OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マスターベーションをしたら大量に出血

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129654
  • 閲覧数1872
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (37/52)

男性です。マスターベーションをしていたら、その瞬間に大量の血が出ました。
これは勃起するだけでも、血が出ます。
おしっこの最初の数滴に血が混じります。(すぐに透明になります)
その他の症状としては、睾丸の付け根と肛門の間(前立腺というのでしょうか)に、
くすぐったいような痛みがあります。
参考までに、半月前に淋病になり、これは完治したつもりです。

この病気は何でしょうか?
何科へ行けばイイのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

精液に血液が混じったりすることは、それ程珍しいことではないのですヨ。特に原因が無い場合もあり、そのまま放置しておいて自然に治るというケースもあります。また、前立腺炎等が原因である場合もありますし、最悪のケースでは腫瘍(前立腺癌)による出血というものもあります。
泌尿器科で診察を受けてください。

ところで、淋病の治療が4回で6万円ですか‥
淋病の検査も治療もちゃんと保険がききますが‥

とにかくは、きちんとした泌尿器科へ行ってくださいネ。
以上kawakawaでした
お礼コメント
motomoto11

お礼率 71% (37/52)

安心+注意の回答ありがとうございます。
明日朝にきちんとした泌尿器科にいくことにします。
なんともなければイイのですが・・・。
投稿日時 - 2001-09-04 22:07:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

文面だけではなんの病気かはわかりませんが、泌尿器科へ行きましょう。
男性生殖器のトラブルは泌尿器科です。

淋病の治療では泌尿器科へ行きませんでしたか?
補足コメント
motomoto11

お礼率 71% (37/52)

ありがとうございます。
淋病のときは、怪しい?性病科へ行き、4回の通院で6万以上とられたので、
もう同じところへは行けません。
別のお医者さんへ行きたかったのですが、何科かわからなかったので。
投稿日時 - 2001-09-04 16:36:14
  • 回答No.2

何処かで出血しているわけですから、早めに泌尿器科へ行きましょう。 お大事に。
何処かで出血しているわけですから、早めに泌尿器科へ行きましょう。

お大事に。