• ベストアンサー

パソコンの環境をよくしたい

jixyojiの回答

• jixyoji
回答No.6

こんにちわ、jixyoji-と申しますm(__)mペコ。 他の方がおっしゃってるようにやはりここは素直に買い換えたほうがお得ですね;^_^A。 PCをお奨めするとしたらやはり「BTO」で特化してる「DELL」などを薦めます。おおよそ\150,000-~\200,000-程度の予算で次世代高速通信の「FTTH(光ファイバー)」接続の伝送量を充分に発揮できるスペックを持ったPCを購入できます。増設も確かに良いかもしれませんがpoepoeさんの現状のPCを見る限りやはり買い換えたほうが色んな意味で安く上がるはずです。下記参考URLにお奨めPCの詳細があるので是非参考にしてください。 ついでに今年の11月16日には新型OS「Windows XP」が販売されるのでそれを考えてPCを買い換えると良いかもしれませんね(゜o゜;)。 「Windows XP 情報」 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/default.asp それではよりよいPCが購入できることをm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=114252
poepoe
質問者

お礼

ありがとうございます。HPで買い換えをじっくり検討します。