• ベストアンサー

アイドルを見てみたいっ!!んです( ̄▽ ̄;)

tomomaruの回答

  • tomomaru
  • ベストアンサー率20% (52/248)
回答No.1

私は東京のある局で働いている者です。 各TV局のHPに「スタジオに遊びにきませんか?」というのがあります。そういうのに応募するといいかもね。 ジャニ系ならTV朝日の「Mステ」がいいのでは? 一応URL入れておきますね。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/
rinochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考のURL,さっそく拝見いたしました。 ・・・が!!! 「スタジオに遊びにきませんか?」が見つけられません! ・・・・私の探し方が悪いのでしょうか(T.T) HPのどのあたりにあるのでしょう?

関連するQ&A

  • 演技の拙いアイドル等が主演することは海外でも多くありますか?

    今クールでもジャニーズ主演ドラマが6本など、日本では演技力より個人の人気を重視しドラマ・映画でアイドル等が主演することが多いと思います。 主演でなくても、グラビアアイドル・モデル・芸人等が演技力の有無を問わず俳優として活動したりします。 そこで思ったのですが、アメリカやその他海外でもこのようなことは多いのでしょうか? それとも、日本がだけなのでしょうか? 海外の芸能事情に詳しいかたがいらっしゃいましたら回答していただけると幸いです。

  • アイドルの本音?

    最近のアイドルはちょっと積極的だな と思います。 たいぶ前に遠藤久美子さんが、マガジンで理想の男性は? と聞かれて ダウンタウン浜田さんと答えてたんですよ。それで、それからほどなくして テレビ朝日の番組で共演、浜ちゃんは彼女を食べちゃったみたいな噂を聞いた気がします。これってやっぱり遠藤さん側からのアピールの一つだったんでしょうか? 例えば、久本雅美さんが福山雅治大好きって発言したり、優香がブラッドピット好きっ て言ってしまうのは遠いありえないような話として僕は理解できるのですが、 最近では末永遥というアイドルが香取慎吾を大好きと言ったり、上戸 彩というアイドルが妻夫木聡を大好きと言ったりしています。ていうか、ジャニーズは理想の女性って聞かれても、答えないと思うんですよ。あとモー娘。とかも。ファンの心理としてはアイドルがリアルにこの人が好きとか言っちゃうと確かにファンは幻滅すると思うんです。ただ他の女性アイドルはこういう発言を最近はさらりとしているようなんです。これってマジアピールなんでしょうか? 共演したいっていう意味?それとも共演したら付き合ってください、いや食べちゃってくださいっていうアピール? あと確かにドラマとかでジャニーズと共演しはじめると、次のクールからどんどんとジャニーズと仕事し続けるアイドルいますよね? 噂によると、ジャニーズと共演して交際、もしくはそれ以上がしたいがための女性アイドル側からの要求と聞いた事があるんですが、本当にそうなんでしょうか? 食べられたい側がジャニーズとの仕事を要求して、ジャニーズは共演するアイドルは必ず食べる、本当にそんな仕組みなんでしょうか?そのお互いの感情で正式に仕事が成り立つということ? ミーハーな質問ですいません。

  • 芸人さんをアイドル視するのは迷惑ですか?

    私は元々ジャニーズが好きなのですが、彼等が芸人さんの番組に出演した時がきっかけでその中の芸人さんが好きになり、そこからお笑いに興味を持ち、ネタや過去の出演番組を見たり、時々劇場にも行くようになりました。でも、「ネタを見る」というより「その人を見に行く」というという気持ちが強い分、声援の代わりに拍手しか出来ない事に物足りなさを感じます。そう思うのは芸人さんをアイドル視しているからだと思うのですが、芸人さんにとっては、純粋にネタで楽しんでもらいたいのでしょうから、こういう考えの方って迷惑ですか?

  • 小学生が歌いたい英語の歌ありますか?

    できれば童謡やマザーグースではなく、今、はやりの、限りなくミーハーな、アイドルやタレントの歌で、ジャニーズやこぶくろ?(私は芸能界無知です。)英語の歌詞で、小学生が興味持ちそうな歌があったら教えてください。Jリーグの応援歌は見ましたが、あまり勉強になりそうな英語は見当たりませんでした。子どもが英語に興味を持つことが目的です。

  • NHKの大河ドラマ

    お笑い芸人やアイドルが大河ドラマの主要人物をやるのは結果的そのドラマの質をさげると思います。 番組としては視聴率を取らなければいけないので若い人達に認知度の高いお笑い芸人やアイドルを使うのはわかるのですが。 私はもっとプロの役者を使用して欲しいのですが、その方が結果的にドラマのレベルも上がり、見ごたえがあります。 皆様はどう思われますか?

  • 東京でのイベントについて

    東京でのイベントについて 今週末東京に行くのですが、東京でタレントとかのイベント情報が載っているようなサイトをどなたか知りませんか? せっかく東京に行くので、女性でも男性でも(おばさんでもおじさんでも若いアイドルから芸人まで)特にこだわりませんので、何かイベントがあればと思ってます。 田舎から観光で東京まで出向くので、ミーハーながらに誰か芸能人が一目でも見えたらと・・・。 田舎では芸能人に会うことなんてまったく無いですから・・・

  • NMB48メンバー

    NMB48メンバーは、卒業したら、 芸能界で言えば、どの種類の方と交際、結婚すると思いますか? 例:俳優やジャニーズやお笑い芸人などなど

  • アイドルグループcha-chaについて

    アイドルグループCha-Cha(勝俣 州和, 松原 桃太郎, 西尾 拓美, 中村 亘利, 木野 正人)についての質問です。 20代男です。 リアルタイムにはcha-chaを知らないのですが、youtubeなどでcha-chaの存在を知り、好きになりました。 amazonなどでアルバムを買って聞いています。 リアルタイムにcha-chaを知っている方、是非聞かせてください。 1) 活動同時、世間一般の認識、認知度はどのようなものだったのでしょうか? もしできれば最近でいうと誰と同じか?という例があると分かりやすいです。 ・アイドル?お笑い? ・しばらく冠番組を持っていたし、歌番組にもそこそこ出ていましたよね。 ・木野さん、中村さんは当時ジャニーズJr.の中でもトップの方にいたと聞いています。 ・一応、光ゲンジの対抗馬みたいなコンセプトでしたよね? 2) 4年程で解散してしまいました。みなさんの思う解散理由って何ですか? 以下、私の個人的な推測です。 ・『お笑い系』アイドルという立ち位置に固執しすぎた  →ポロリ物語とか。 ・木野さんの脱退でバランスが崩れた  →歌のときの2 top(中村、木野), 3 back(勝俣、松原、西尾)のダンス体系は良かったです。 ・Smapなどが出てきて、そちらに人気が流れた ・メンバ全員がアイドルとしての成功にこだわっているわけではなかった。  →すごく偏見ですが   勝俣さん→芸能界で生き残れれば、アイドルでなくても構わない。   松原さん→勝俣さんと同じ。お笑い指向。   西尾さん→そもそも芸能界自体に固執していない。でも芸能界にいる間は頑張ろう。歌は好き。   中村さん→アイドル、アーテイストとして輝き続けていたい。   木野さん→大好きなダンスを極めたい。敏ちゃんと一緒に踊り続けたい  みたいな印象を受けました。(^^)

  • 若手人気芸人の人気

    最近の若手人気芸人の人気はどういうものか。それは、 「若手人気芸人はミーハーと低年齢層からの支持で 飽きられやすいから一発屋が増える」という事だと 思っていますが、どうでしょうか。 名物プロデューサーの土屋敏男氏が語っていたのは 「最近の芸人を支持しているのは小学生から幼稚園生で 子供はギャグを真似するからそこから人気が出るが、 飽きっぽい為、数ヶ月で飽きられるから一発屋になってしまう」 と言うものです。その理論に加え、私は最近の若手芸人を 支えているのは10代から20代の女性のミーハーなファンだと 思います。いわゆるアイドルを応援する感覚で芸人が面白いか 面白くないかではなく、ビジュアルが良いからという事で支持 している。その人気を知って当の芸人は自分達が面白いと思い 天狗になり、精進を怠った結果消えていくのではないかと 思うのです。 (あえてミーハーをターゲットにしているのなら別です) そういった芸人は、笑いに厳しいと言われている20、30代の 男性ファンは少ない気がします。 つまり芸人として残りたければ、この20、30代の男性層を 笑わせられる芸を身につけないと難しいという事になります。 この理論をどう思いますか。意見を聞かせて下さい。

  • タレント事務所はどこを選べばよい…?

    ダンスや歌で、しかもアイドル となれば、ジャニーズ事務所なのですが、 ドラマとかの俳優(タレント)を目指す場合、どこかの事務所となるわけ ですが、どこの事務所を選べばよいのでしょう? 例えば、(堂本)光一君にあこがれた!とかだったら、ジャニーズですけど、 ほかの事務所に所属している方は、どういう基準で、今の事務所を選ばれた のでしょうか。いくつも芸能事務所があって、ひとえにタレントになりたいと 言っても、どこを選べばよいのかわかりません。 別に、ココ!とかじゃなくても、こういう基準で…とかでもよいので、教えて いただきたく思います。