• ベストアンサー

アイドルを見てみたいっ!!んです( ̄▽ ̄;)

tomomaruの回答

• tomomaru
回答No.1

私は東京のある局で働いている者です。 各TV局のHPに「スタジオに遊びにきませんか?」というのがあります。そういうのに応募するといいかもね。 ジャニ系ならTV朝日の「Mステ」がいいのでは? 一応URL入れておきますね。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/
rinochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考のURL,さっそく拝見いたしました。 ・・・が!!! 「スタジオに遊びにきませんか?」が見つけられません! ・・・・私の探し方が悪いのでしょうか(T.T) HPのどのあたりにあるのでしょう?