OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイドルを見てみたいっ!!んです( ̄▽ ̄;)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129639
  • 閲覧数60
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (51/218)

大阪に住んでるので、芸人さんはよく見かけるのですが、
アイドル系の芸能人を、生まれてこの方一度も見たことがありません。
で!!
見てみたい!!って言う衝動にかられてます(笑)
ジャニーズ系の人とか見てみたい!!
別に話したいとかっていうより、見たいんです(笑)
垣間見れればOK!!みたいな。
でも、大阪ってドラマのロケとか来ないですよね(T.T)
今度東京に遊びに行くときでも、そういう芸能人を見かけやすいスポットがあれば行きたいので教えてください。
あ、あと、よく番組見学ってありますが、あの応募って
どうやってすればいいのでしょうか?
無知&ミーハーな質問でごめんなさい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 100% (3/3)

私が知っているのはV6だけですが分かる範囲でお答えしますね。
まず学校へ行こう!のロケはかなりの確率で、表参道あたりで
ロケしていることが多いですよ。
友達もア何度か遭遇していますし、ロケの話を聞いたりテレビで確認する限り、
これはかなりの確率で会えるかもしれません。けれどもちろん人が多い時間帯や
休日などは避けた方が良いかもしれませんね。

また学校へ行こう!の番組観覧はファンクラブに入っていなくても応募できます。
毎回の放送の時に画面下のほうにテロップが出ていますので確認してみてください。結構高確率で当たります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

私は東京のある局で働いている者です。 各TV局のHPに「スタジオに遊びにきませんか?」というのがあります。そういうのに応募するといいかもね。 ジャニ系ならTV朝日の「Mステ」がいいのでは? 一応URL入れておきますね。 ...続きを読む
私は東京のある局で働いている者です。
各TV局のHPに「スタジオに遊びにきませんか?」というのがあります。そういうのに応募するといいかもね。

ジャニ系ならTV朝日の「Mステ」がいいのでは?
一応URL入れておきますね。
お礼コメント
rinochan

お礼率 23% (51/218)

回答ありがとうございます。
参考のURL,さっそく拝見いたしました。

・・・が!!!
「スタジオに遊びにきませんか?」が見つけられません!
・・・・私の探し方が悪いのでしょうか(T.T)

HPのどのあたりにあるのでしょう?
投稿日時 - 2001-09-04 22:59:13
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

ごめんなさね。今テレ朝は募集していないようですね。 フジはやっていましたので、こちらをご覧ください。 ...続きを読む
ごめんなさね。今テレ朝は募集していないようですね。
フジはやっていましたので、こちらをご覧ください。
お礼コメント
rinochan

お礼率 23% (51/218)

tomomaruさん、またまたお返事ありがとうございました。
HP参考にさせて頂きました。
ご親切にありがとうございます。

すいません、もうひとつ質問なのですが、
番組観覧とかって、平日ばっかりなんでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-05 16:59:36
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは。ドラマや番組ロケといっても頻繁にしている訳ではないですから会える可能性は低いかもしれません。コンサートやイベントは確実ですが気軽に、という訳にもいきませんしね(^^; そこで、確実に見たいなら、やはり番組観覧をオススメします。応募要領は各HP、又は番組内でお知らせしています。参考まで、私がわかる限りお教えしますね☆。。。 《 TOKIO 》 『ザ!鉄腕!DASH!!』番組HPに観覧募集 ...続きを読む
こんにちは。ドラマや番組ロケといっても頻繁にしている訳ではないですから会える可能性は低いかもしれません。コンサートやイベントは確実ですが気軽に、という訳にもいきませんしね(^^; そこで、確実に見たいなら、やはり番組観覧をオススメします。応募要領は各HP、又は番組内でお知らせしています。参考まで、私がわかる限りお教えしますね☆。。。

《 TOKIO 》
『ザ!鉄腕!DASH!!』番組HPに観覧募集の詳細が載っています。
http://www.ntv.co.jp/dash/tetsuwan/n_index.html
『USO!?ジャパン』(国分太一s)HPには観覧募集に関して記載はありませんが、番組内で募集テロップが流れています。
《 KinKi Kids 》
『堂本兄弟』番組HPに観覧募集の詳細が載っています。
http://www.fujiint.co.jp/DOMOTO/
『ピカイチ』の観覧はファンクラブに入会してないと応募出来ない様です。。。
『ポップジャム』結構地方にも収録に行きますし、大阪なら確実に行くんじゃないでしょうか?運が良ければジャニ系がゲストで出演するかも☆光一くんやKAT-TUN(Jr.)はよほどの事がないかぎり見れると思いますよ。応募に関する詳細はHPにて。
http://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam.html
《 V6 》
『学校へ行こう』『VVV6』の観覧はファンクラブに入会してないと応募出来ない様です。。。しかし『学校へ行こう』は“主張”等でロケ場所を告知していますから、その日時に行けば確実に見れます。
《 嵐 》
『USO!?ジャパン』HPには観覧募集に関して記載はありませんが、番組内で募集テロップが流れています。
《 Jr. 》
『明日のJ』『ザ少年倶楽部』の観覧はファミリークラブに入会してないと応募出来ない様です。。。
『USO!?ジャパン』は上記同様です。Jr.は誰が出演するかわかりませんがタッキーは確実ですね(^^)

デビュー組は難しいかもしれませんが、Jr.なら休日等、代官山・渋谷・原宿(裏)・新宿・池袋・お台場等で会える・・・かも(^^; 会えると良いですね♪
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ