• 締切済み

アクセラ15Fにエアロパーツ

アクセラ15Fセダンを購入された方、購入予定の方に質問します。購入の時のオプションでエアロパーツは何をつけましたか?(つける予定ですか)HPみるとオプションのやつ以外にもマツダスピードとかケンスタイルのやつとかあるようで、他の方が何をつけたのかを参考にしたいです。エアロ無しだとスタイルがいまいちかなって気がするので。  エアロつけなかったっていう意見でも構いません。宜しくお願いします。

  • EEKK
  • お礼率84% (48/57)

みんなの回答

noname#21726
noname#21726
回答No.2

こんばんは。 私は、アクセラ・セダンはエアロつけてるほうが引き締まって見えるように思います。 アクセラ関係のHPがあるので、そちらのほうを参考にしてみてはいかがでしょう…? 回答になってなくて、申し訳ないです。 ここでは、あまりアクセラ関係の話題を見ないので、気になって書き込んでしまいました。

参考URL:
https://www.m-wm.com/fan/?req=search
EEKK
質問者

お礼

HPはみてはいるんですが、エアロつけてもつけなくてもそれほど変わらなく見えるなって思います(オプションのエアロは)。ケンスタイルのやつだったらかなり違うかなとは思います。  ご意見有り難うございます。

  • nawoxxx
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

アクセラセダンのエアロは今のところケンスタとDオプのリップだけだったと思いますが。 マツスピ・エグゼ・ミントといったマツダ車おなじみのアフターメーカーでも出していないはずです。

EEKK
質問者

お礼

マツダスピードはアクセラスポーツの方でしたね。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • RX-8のエアロパーツって?

    RX-8のエアロパーツって純正?とマツダスピードのものしかないんですか? 他にもっといいやつがあるとかもっと安いやつがあるとかは? 車には初心者でなんにも分かりませんのでよろしくお願いします。

  • アクセラスポーツあなたはいくらで買いました?

    マツダのアクセラスポーツを購入された方、具体的にどれぐらいで購入されたか教えてください。 オプション等もできるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。

  • アクセラ 1.5リットルの実燃費は?

    アクセラユーザーの方や、マツダについて詳しい方に質問します。アクセラの1.5リットルのセダンタイプに乗りたいと思ってますが、実燃費はどれくらいなのでしょうか?カタログでは17.4~16.8とあります。 それと、メーカーに関係なく、130万から170万ぐらいでおすすめのセダンがあれば教えてください。排気量は1.5リットルまでがいいのですが……。

  • アクセラについて

    マツダのアクセラをCMやサイトなどで見ていいな~って思っているのですが、アクセラの4WDなんていうのは今後発売される予定はあるのでしょうか?雪国のため4WD車の購入を考えているので。 よろしくお願い致します。

  • アクセラの形で悩んでます

    はじめまして。 マツダのアクセラを購入しようと思っているのですが、形で悩んでいます。 私の第一印象はセダンがカッコいいと思ったのですが、私の周りは全員ハッチバックの方がカッコいいと言うんです。しかも、セダンはオヤジくさいとまで言われてしまいました。 確かに、今ハッチバックの方が売れてるし、ヨーロッパでも売れてるみたいだし。将来的に下取りとか考えるとやっぱりハッチバック・・・。 それに、私自身、アクセラはハッチバックを軸に作られた車って印象はぬぐえないんです。 皆さんなら、どちらを買われますか? 第一印象のセダンか、世間で売れてるハッチバックか。ご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • アクセラスポーツの運転のおもしろさとは

    アクセラスポーツ(マツダスピードアクセラではない)の運転のおもしろさはどのあたりだと思われますか? 来年あたり、2000CCのスカイアクティブの購入の検討をしております。

  • アクセラの値引きについて

    アクセラ23S(MT)の購入を予定しています。 マツダは値引きが大きいと言われていますが、今まで新車を購入したことが無いので、自信がありません。 アクセラ23Sの競合車など、値引きのテクニックを教えてください。 また、3月/9月が値引きが大きいと言われていますが、決算月とそれ以外の月とでどのくらい違うのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アクセラは3ナンバーですが・・・

     家は元来マツダ派なので、次の車もマツダにしようと思っています。そこでアクセラスポーツ(15FのMF・1,485,750円)とベリーサ(Cクラス・1,533,000円)を候補にしているのですが、ベリーサの前顔があまり好きではないので、今のところアクセラスポーツに心が傾いています。ただ、前述の通り、マツダのページを確認すると、価格としてはベリーサの方が数万円高いですが、アクセラが3ナンバーというところに戸惑っています。3ナンバーというと自動車税や自動車保険の料金が高いような気がするのですが、どれくらい値段が違うものなのでしょうか。 どなたかご回答お願いします。

  • 新型アクセラスポーツ

    質問させていただきます。 以前車購入にあたり質問をさせていただき、悩んだ末アクセラスポーツにしようと決めました。 その当時のマツダのHPにアクセラスポーツ スマートエディションなる特別仕様車がいたので、これの新車が欲しいと思ったのですが、 今日HPを見ると新型アクセラが登場になってスマートエディションいなくなってました(泣) HPからはいなくなってますが、まだ今なら新車でも買えるのでしょうか?また、やっぱりHPとかからいなくなって希少価値つくから値下げとかも厳しくなるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 PS. 今週の日曜にマツダディーラーには行ってみる予定です。 それまでに情報をいただけると助かります。

  • アクセラ、お得?値引きなど

    はじめまして、よろしくお願いします。 今日、アクセラを見にマツダに行ってきました。 アクセラが欲しかったので、その旨を伝えると、早速見積もりを出してくれました。 アクセラスポーツ・(20S.AT) 価格(車両単体価格)207万で、最初は18万円の値引きと言っていました。 地域格差はある物のネットで平均値引き額が30万(出来れば35万を目指してなど、書いてあるサイトも沢山ありました)とあり、 「そうですか、やはり、これがめいいっぱいの値引きなんですよね...」って言った所、「それなら今日か明日、即決してくれるなら、+10万(28万)値引きしていいよ」といわれました。 どうやら、この時期、決算?なので、らしいです。 これってお得なんですかね? 他の方達のレビューを見てると、40万値引きできたとかあったり、どなたも大体35万は引いてくれてる様に感じます。(マツダは値引きが大きいようですし) この時期(決算)でこれが限界なんですかね..? 僕は、もう少し引いてくれると思ってましたが。 金銭的に少しでも安いほうが助かります、もう少し値引きしてもらういいコツとかは無いですかね..?(皆様のご知恵を。。。) あと、そろそろアクセラはフルモデルチェンジするって言ううわさも聞いてます。担当者の話では、人気車種なのでまだまだ予定はないです。と言ってましたがこれも不安です。 当然フルモデルチェンジ後は値段も落ちるわけですし... それと、ナビについて何ですが、25万のをオプション(クラリオンだっけな?)でつけようと思いますが、ぶっちゃけ、ディーラーって定価で売ってるのですかね?(機種をメモするのを忘れてしまって検索できません;;) 皆さんのご意見を教えてください。明日中に決めて欲しいと言われ、焦っています。 アクセラユーザーの方、どのくらいの値引きで買えました? それとも何かオプション品をサービスしてもらえました? よろしくお願いします。 *本文中、分かりにくい部分もあると思いますが、よろしくお願いします。(焦ってます。) あ、アクセラは大変気にっています!とてもいい車だと思う!