• 締切済み

アクセラ15Fにエアロパーツ

アクセラ15Fセダンを購入された方、購入予定の方に質問します。購入の時のオプションでエアロパーツは何をつけましたか?(つける予定ですか)HPみるとオプションのやつ以外にもマツダスピードとかケンスタイルのやつとかあるようで、他の方が何をつけたのかを参考にしたいです。エアロ無しだとスタイルがいまいちかなって気がするので。  エアロつけなかったっていう意見でも構いません。宜しくお願いします。

• EEKK
  • お礼率84% (48/57)

みんなの回答

noname#21726
noname#21726
回答No.2

こんばんは。 私は、アクセラ・セダンはエアロつけてるほうが引き締まって見えるように思います。 アクセラ関係のHPがあるので、そちらのほうを参考にしてみてはいかがでしょう…? 回答になってなくて、申し訳ないです。 ここでは、あまりアクセラ関係の話題を見ないので、気になって書き込んでしまいました。

参考URL:
https://www.m-wm.com/fan/?req=search
EEKK
質問者

お礼

HPはみてはいるんですが、エアロつけてもつけなくてもそれほど変わらなく見えるなって思います(オプションのエアロは)。ケンスタイルのやつだったらかなり違うかなとは思います。  ご意見有り難うございます。

• nawoxxx
回答No.1

アクセラセダンのエアロは今のところケンスタとDオプのリップだけだったと思いますが。 マツスピ・エグゼ・ミントといったマツダ車おなじみのアフターメーカーでも出していないはずです。

EEKK
質問者

お礼

マツダスピードはアクセラスポーツの方でしたね。 有り難うございました。