• 締切済み

ディズニーキャラクター・ブレックファースト

gajuの回答

• gaju
回答No.3

一つ目。 とにかくダッシュするしかないようです。 お子様を連れてということなので、長距離はきついかもしれません。お勧めは……どちらも捨てがたし……です。 バンケットホールの内装はかわいいけど写真を撮るにはちょっと暗いようです。フラッシュを使わなくてはなりませんが、距離に注意。 クリスタルパレスは、太陽光が差し込み店内が明るいので綺麗に写真が撮れるようですが、雨だったり場所によってかなりの違いがあります。 ハニーハントはファストパスのこと取るのがお勧めです。代表でもらいに行く時は他の方の分のパスポートも忘れずに。 「クリスマスタウンファンタジー」は方式ページに「~をご覧になる皆さまへ」という説明があります。場所などの説明もありました。 ↓    楽しい1日になると良いですね。      ちなみに余談ですが、      パークは結構寒い事が多いです。      お車でと言うことなのでお子様は特に      余分に、はおるものを……。            

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=12963