• 締切済み

ディズニーキャラクター・ブレックファースト

gajuの回答

  • gaju
  • ベストアンサー率28% (15/53)
回答No.3

一つ目。 とにかくダッシュするしかないようです。 お子様を連れてということなので、長距離はきついかもしれません。お勧めは……どちらも捨てがたし……です。 バンケットホールの内装はかわいいけど写真を撮るにはちょっと暗いようです。フラッシュを使わなくてはなりませんが、距離に注意。 クリスタルパレスは、太陽光が差し込み店内が明るいので綺麗に写真が撮れるようですが、雨だったり場所によってかなりの違いがあります。 ハニーハントはファストパスのこと取るのがお勧めです。代表でもらいに行く時は他の方の分のパスポートも忘れずに。 「クリスマスタウンファンタジー」は方式ページに「~をご覧になる皆さまへ」という説明があります。場所などの説明もありました。 ↓    楽しい1日になると良いですね。      ちなみに余談ですが、      パークは結構寒い事が多いです。      お車でと言うことなのでお子様は特に      余分に、はおるものを……。            

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=12963

関連するQ&A

  • ディズニーランドに詳しい方に質問です

    4月14日(土)にディズニーランドへ行く予定です。 ディズニーランドへはおよそ7年ぶり位で、今回初めて子連れで行きます。今までとは、ランド内での行動予定が全く違うことと、三才の子供を連れてということで、なるべく効率よく回りたいと思います。何点か教えていただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。 (1)4月14日は、リロ&スティッチのイベント(?)が始まって最初の土曜日のようですが、かなり混雑しますでしょうか? (2)開園直後にクリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファストに行きたいのですが、ハニーハントも乗ったことがないので、ハニーハントにも行きたいのです。ハニーハントのFPを取ってからでは、レストランは無理でしょうか? または、クリスタルパレスレストランで朝食をとった後では、ハニーハントのFPを取るのにかなり並びますか? (3)レストランについての質問です。 ・クイーンオブハートのバンケットホールで食事をしたいのですが、いつも混んでいるのでしょうか?なるべく待たないで入りたいのですが、夕方4時頃でしたらそんなに並ばなくても入れますか? ・バンケットホールが混雑している場合を考えて、ブルーバイユーレストランの予約をしておこうとも考えているのですが、レストラン内が暗いようなので、三才の子供では怖く感じてしまうでしょうか?また、何かで見たのですが、本物じゃないでしょうが、ホタルが飛んでいる(?)のですか? (4)スーパードゥーパージャンピンタイムは、1時間位前に行けば、席を確保できますか?それは、大人用の席になるのでしょうか?子供用の席の確保は必要ありませんか? 長くなってしまいましたが、以上です。ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドのレストラン

     ディズニーランドは、詳しいと、自負しているわたしですが、調べてもどうしてもわからないことがあります。それは、クイーンオブハートのバンケットホールで行っている、キャラクターブレックファーストについてです。どんなメニューなんでしょうか?それと、どんなキャラクターに会えるのでしょうか?ちなみにクリスタルパレスレストランの、プーさんとその仲間たちのほうは、いったことがあります。行ってみたいとおもっているので、教えてください

  • ディズニーランド キャラクターブレックファスト

    5月中旬の平日に、2歳の子連れでディズニーへ行きます。 ディズニーランド・クリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファストについて教えてください。 ○パーク開園が9時の場合、何時頃までにレストランに入ればいいですか? オフィシャルサイトでは、「開園から定員になり次第締切り」と書いてありますが、それがどれくらいの時間なのか、さっぱり見当がつきません。 ○そこでのセットメニューとは、具体的にどんな内容ですか? 宿泊がミラコスタなので、サローネでがっつり朝ごはんを食べていく予定ですが、そのあとだと食べきれないくらい出ますか? ○キャラクターブレックファストに間に合ったとして。 10:10からのアニバーサリーグリーティングを着席で見られる可能性はとっても低いですか? 今回は、とにかく子供が喜ぶプランで周ろうと思っています。夫婦と子供の3人で、日程は2泊3日、初日と最終日がシー、間の2日目にランドの予定です。 キャラクター大好きな娘なので、できるだけ快適な環境でショーやパレードを見せてあげたいと思うのですが、当日はハニーハントが休止中なので、プーさんを見られるのは、このキャラクターブレックファストのみ(ジュビレーション!はあっという間に通り過ぎてしまいますよね)。なので、できればこのチャンスを利用したいのですが、アニバーサリーグリーティングも捨てがたい。でも、ミッキーやミニーは他のショーやパレードもでも何回も会えるし・・・と思案中です。 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 11月6日のキャラクターブレックファースト(TDL・プーさん)

    11月6日に1年ぶりにTDLに行くのですが、クリスタルパレスのプーさんのキャラクターブレックファーストはこの時期どの位混んでいるのか教えてください。 今のところ、クリスマスのショーが始まる前だし、雨のようなのでそんなに混まないかと思い、開園時間に到着予定です。なお、チケットはもう購入済です。 過去ログを見ると開園時間前でないとキャラブレは難しいとも書いてあったので、心配になってきました。 この計画は甘いですかねえ。 さらに、ワンマンズの整理券もらいに行ってからキャラブレというのはやっぱり無理でしょうか? イベントがない時期の雨の日曜にキャラブレにいった方がいましたら、ぜひ混雑具合を教えてください!憶測でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

  • TDL「クリスマスタウンファンタジー」の整理券

    今のTDLは開園が8:00だと想うのですが、「クリスマスタウンファンタジー」の整理券やプーさんのハニーハントのファストパス待ちの人は、多分開園前から並ぶと想うのです。 皆さん、一体何時くらいから待っているのでしょうか。 やっぱり7:00くらいから待っているのですか? それから「クリスマスタウンファンタジー」の整理券というのはただの入場整理券なのでしょうか。 それとも○時の回の席が○番、○番ときまっているのですか? おしえてください。

  • ディズニーランド プーさんのハニーハントの混み具合

    今週土曜日に家族(大人2人、小学生、幼児)でディズニーランドに行きます。 プーさんのキャラクターブレックファーストと、プーさんのハニーハントには絶対行きたいのですが、開園すぐにハニーハントのFPを取りに行くべきか、キャラクターブレックファーストを先に行くべきか、迷っています。 キャラクターブレックファーストの後でも、FPは間に合うでしょうか? 数年ぶりのディズニーランドなのと、まだFPを使ったことがないので、最近のハニーハントの混み具合や、FPに関する情報をお持ちの方、アドバイスをお願いします。 滞在時間は、開園から閉園までの予定ですが...

  • ディズニーランド、朝一にどのように回ると良いか教えてください!

    明日10/28に親子4人で朝並んで入園し、夜まで遊ぶ予定です。 今回どうしても乗りたいのが、 (1)バズライトイヤーのアストロブラスター (2)ホーンテッドマンション (3)プーさんのハニーハント なのですが、 (4)クリスタルパレスでキャラクターブレックファーストも 食べたいと思っています。 自分では、まず(1)を並んで乗りその後(3)のFPを取り、 すぐに、(4)で朝食を取る。 (3)のプーさんが終わったら、(2)のFPを取ればクリアー出来るかな?と、 思うのですが… 贅沢を言えば、スプラッシュマウンテンも乗れたら良いなと 思ってます(^_^;) いまいち自信がないので、ぜひアドバイスお願い致します!!

  • キャラブレとプーさんのハニーハントについて

    3月2日 月曜日 TDRに行きます。 開園9:00なのですが前日にオフィシャルホテルに泊まるので 1時間前の8:00には並べそうです。 子供が「プーさん」が大好きなので、キャラクターブレックファーストで朝食を取りたいのですが、「プーさんのハニーハント」にも乗せてあ げたいのです。 地方からなので、なかなか来れません。 でも子供を喜ばせたいので、頑張りたいと思います。 自分的には、開園したら急いで、「プーさんのハニーハント」のFP を取って、その間に嫁と娘(2歳9ヶ月)が「キャラクターブレックファースト」に並んで、FP取った後に「キャラクターブレックファースト」のお店の前で合流と考えています。 はたして可能なのでしょうか?TDLの混み具合が分からないので。 他にいい方法はありますか? ちなみに15:00までしかTDLに滞在できません。 どちらか諦めるしかないのでしょうか?

  • プーさんのブレックファースト&ハニハンFP

    4月22日にディズニーランドへ行く予定をしています。 新幹線で行くため・・舞浜到着が8:39のよていです。 その日の開園が9:00なのでなんとかオープン前には到着でき そうですが・・並ぶのは後ろの方になりそうです。 しかし、この日になんとかプーさんのキャラクターブレックファーストにチャレンジしたいのですが・・走って間に合いますか? 二歳の娘を連れては行きますが・・ベビーカーはB型バキーで 頑張りたいと思います。それでプーさんのハニーハントも欠かせない のでFPをとろうと思いますが・・爺・婆・私・娘の4人で行くので 誰か大人が1人プーさんのFPへ走ろうと思いますが・・ キャラブレの前にFPをとりにいくか・・終わってからFPをとり にいくか迷っています。その後、ポリネシアンテラスレストランの リロのルラウ&ファンのランチショーが11:50から予約して あるので・・午前中はアドベンチャーランド付近で過ごそうと思って いるので、プーさんのハニハンは夕方でもいいのです。 いったいどのタイミングでプーさんのFPをとりにいけばいいでしょうか??

  • プーさんのブレックファースト→ハニハンFP

    4月22日にディズニーランドへ行く予定をしています。 新幹線で行くため・・舞浜到着が8:39のよていです。 その日の開園が9:00なのでなんとかオープン前には到着でき そうですが・・並ぶのは後ろの方になりそうです。 しかし、この日になんとかプーさんのキャラクターブレックファーストにチャレンジしたいのですが・・走って間に合いますか? 二歳の娘を連れては行きますが・・ベビーカーはB型バキーで 頑張りたいと思います。それでプーさんのハニーハントも欠かせない のでFPをとろうと思いますが・・爺・婆・私・娘の4人で行くので 誰か大人が1人プーさんのFPへ走ろうと思いますが・・ キャラブレの前にFPをとりにいくか・・終わってからFPをとり にいくか迷っています。その後、ポリネシアンテラスレストランの リロのルラウ&ファンのランチショーが11:50から予約して あるので・・午前中はアドベンチャーランド付近で過ごそうと思って いるので、プーさんのハニハンは夕方でもいいのです。 いったいどのタイミングでプーさんのFPをとりにいけばいいでしょうか??