OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

羽田空港周辺の駐車場情報

  • 困ってます
  • 質問No.129612
  • 閲覧数193
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

9月下旬に旅行のために、羽田空港近くの民間駐車場を探してます(3日間)。
ネットでいくつかHitするようですが、利用経験のある方!お勧めのネット予約出来るサイトをご教示下さい。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

私は羽田在住です。
最近いろいろな民間駐車場が羽田周辺あちこちにできていますが、私のおすすめはイエローパーキングです。
大型バスで空港まで送迎してくれます。また、希望すればあずけている間に洗車してくれるサービス(有料だと思いますが)もあります。
予約も出来るようなので、下にURLをのせます。
あと、JTBでやっているパルパーキングというのも浮島にありますが、たぶんJTB利用者だけなのでしょうか?やはり送迎バスをよく見かけます。
イエローパーキングは首都高羽田ランプを降りてから一番近い駐車場なので、便はいいとおもいますよ!
お礼コメント
noname#211914

kiruさん、地元情報ありがとうございます。
モノレールは何度も利用しているのですが、今回は駐車場の利用を考えての質問でした。

今後とも宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-08 22:27:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (97/285)

私が7月に利用したときは、ジェットパーキングを使いました。
http://members.aol.com/jetparking/
そのときは、調べた中で安いほうでしたし、無料で洗車(水洗い)サービスが付いていたので、洗車1回分得しました。
お礼コメント
noname#211914

storkさん、実際の利用情報ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-08 22:30:53