• ベストアンサー

片瀬江ノ島辺りの民宿で砂浜がちかくにある宿を教えてください

K-1の回答

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.1

そうですねぇ、駅に近いとなると ・リゾート イン プラザ ・紀伊国屋旅館 ・江の島グランドホテル あたりでしょうか。 いずれも、小田急江ノ島駅のほぼ真ん前にありますし、 江ノ島水族館、マリンランドなどもすぐそばです。 海岸も徒歩数分ですね。 変わったところでは、江ノ島島内になりますが、 ・岩本楼本館 には自然の洞窟を使った「弁天洞窟風呂」が名物です。 とりあえず下記URLをみてみてください。

参考URL:
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ta2/yo-osy/hotel%20gaide.html
manly
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 水族館やマリンランドが近いといいですよね。洞窟風呂も魅力的ですね。早速教えていただいたURLを見てみます。