OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪のJAZZ喫茶について・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129606
  • 閲覧数397
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 34% (29/85)

大阪にあるJAZZ喫茶とその場所を知ってる方がいらっしゃったら
是非、教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 77% (214/277)

iタウンページで調べました。(電話番号、住所、地図があります。)

 大阪府内で「四分休符」さんだけでした。
 (大阪府大阪市阿倍野区で市立大病院の近くです。詳しい場所は地図を見て下さい。)
 昼はジャズ喫茶で夜はジャズバーです。

 地域「大阪府」、フリーワード「Jazz喫茶」で検索しました。

 参考にして下さい。
お礼コメント
shoulder99

お礼率 34% (29/85)

わざわざ調べていただいてありがとうございます。
実は、「四分休符」にはいったことがあります。
こじんまりしてましたが、マスターがいい人でした。
投稿日時 - 2001-09-09 00:00:50
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ