• ベストアンサー

都内で安い式場を教えてください!

都内23区で安い式場を探してます。 教会式でその後親族のみの会食ができるところが良いです。 お金がないのでできるだけ安いところを探しています。 どなたかいいところをご存知でしたらぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomomaru
回答No.1

私ももう少し前に知っていれば・・・と、思うところです。 渋谷区明治通り沿いにある「プチマリエ」電話番号はわかるんだけど、載せていいのかどうかわからないので、「104」できいてください。ごめんね。 挙式一式、衣装、着付け&メイク、写真がsetで49000円!勿論参列もけっこう人数はいれるし、すごい安いのに結構おしゃれなの。 会食はちかくにいくらでもいいレストランあるから、別別でもいいかもね。 めっちゃいいよ。ここ。一回行ってみてちょ。 私は去年の暮れに写真のみのウエディングをしましたが、知っていれば、ココにした!って感じです。

cocos
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな安いところがあるなんてびっくりです。 さっそく調べて見ます。