• 締切済み

安く式が挙げられるチャペル教えてください!

kumatyannの回答

• kumatyann
回答No.1

こんにちは。 おめでとうございます!!参考になるかわかりませんが、私も式だけでした。 旅行会社でプランがあるのですが、そういう所どうかな? 大阪や神戸とか京都があったかちょっとわからないですが・・・ 私は北海道で式はいろいろ込みで15万5千円でした。 衣装代も10万円含まれてて写真も6ツ切り一枚ついてます。 私達は衣装を豪華にしてしまったので追金18万円、写真もアルバムを作ってもらったので4万5千円・・・ ちょっと高くなってしまいましたが。 富山県に写真屋で2万円で衣装、写真、化粧、アルバム、フイルムももらえる所あるみたいですよ。 旅行会社は大抵の会社はそういうプランしているのでパンフレット置いてあると思います。

pink_bard
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 新婚旅行もかねて…プランみたいなやつですよね? 北海道かぁ~。大自然の中で…いい思い出になった事だと思います。 一度旅行会社のパンフレット見てみますっ!ありがとうございました。