• 締切済み

ロサンゼルスのホテルについて

4月の初めに家族でロサンゼルスに行こうと思ってます。そこで、空港から近くて、そんなに高くないホテルがあれば、紹介して下さい。あと、「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」と、カルフォルニアの「ディズニーランド」の情報を何か知っている方、教えて下さい!!よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

トラベロッジLAX南 朝食付き

  • y7y7y7
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.5

四月の初めと言うことで、もう遅いかもしれませんね。一応参考までに。 私は去年の夏にロサンゼルスに行きました。ツアーで申し込んだのですが、ホテルはダウンタウンに位置していました。明らかに閑散とした低所得層の人々が暮らしているようなところにホテルが位置しており、正直なところとても怖かったです。 ユニバーサルスタジオには地下鉄で、ディズニーには現地発着のツアーを利用しました。これまた地下鉄はなんとなく怖かったです。アメリカ人の方に地下鉄で来た、と話すと、とても驚いた顔をされていました…。 ちなみに、ダウンタウンからLAXまではタクシーで確か30分、$30ぐらいだったと思います。 サンタモニカには公共のバスで1時間ぐらいかけて行きました。とても素敵なところでしたよ。 では良い旅を!

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.4

こんばんは~☆ 私もLAへ行く際は必ずユニバーサルとディズニーには行きます。 滞在はサンタモニカにしてます。 理由は空港にも近く、ユニバーサルにもダウンタウンにも・・・結構ドコにでも行きやすい・・プラス、夜暗くなっても安心して歩ける(サンタモニカピア&サードプロムナードストリート)からです。 サードプロムナードストリートは大道芸人がたくさんいていつ行っても楽しいです。レストラン・・カフェ・・お買い物にも困りませんよ。 ディズニーまでは渋滞もあるので、私の場合はアナハイムに2~3泊してディズニーランドを楽しんで、また サンタモニカに戻ってます。 ホリデーインをはじめ比較的安いホテルも多いです。 家族が多ければコンドミニアム形式のホテルでも良いと思います。 私が滞在したのは、カルマースウィートホテルとラディソンホテルです。いづれもサードストリートプロムナードから徒歩圏内です。 朝は海辺を散歩するのも気持ち良いですよ。 朝方は良くリスが見れますよ。

obiwankenobi
質問者

お礼

私たちもサンタモニカには行こうと思ってます。治安が良いとも、聞いているので。。。 参考になりました!どうも、ありがとうございました。

  • yatagaws
  • ベストアンサー率21% (73/333)
回答No.3

ロスは大都市なのにホテルが地方なみにやすいので旅行者に有利です。ただし、空港の近くのホテルに宿泊するのはお勧めできません。中心街まで遠い(25-30km)ので。乗り継ぎに泊まるだけなら空港近くでよいが。中心街でツアリストクラス(3ツ星)は、例えばMiyako Inn&Spa(日本語OK)、Holiday Inn Downtown。New Ohtani Hotelもあるが少し高い。空港から中心までは、人数が多ければ(4人)タクシーで($40)。ホテルまでとどけてくれるのは乗合タクシーいわゆるシャトル($15/人)。ぼくはいつもバス、地下鉄を利用している($2-3)観光地は、ロスの案内書を買って研究してください。車社会なので車がないと不便。ただそう運転はそう簡単ではない。中心街のバスも利用して下さい。1回30セントとやすい。観光にも使えます。

obiwankenobi
質問者

お礼

いろいろと参考になりました!電車はあまり安全ではないと聞いていたので、バスを利用したいとおもいます。ありがとうございました。

  • tabizaru
  • ベストアンサー率11% (172/1454)
回答No.2

何で空港近くなのですか? 帰国前に泊まる為でそれ以外は市内と言う事ですか? 空港近くには60ドルからありますし送迎サービス付きです。 到着ロビーにホテル案内ボードがあり手元の電話で直ぐに確認出ます。 事前に予約して行きたいならWebで探すのが良いでしょう。 LAX hotel rate で検索すると色々ヒットします。 例)Howard Johnson $66 日本語なら(一例) http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep3.do

参考URL:
http://themeparks.universalstudios.com/hollywood/website/ush_park_info_japanese.html
obiwankenobi
質問者

お礼

色々参考になりました。Webで探して、予約取れました!ありがとうございました。

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

Yahoo!トラベル 海外ホテル予約 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=1296020 http://www.disney.co.jp/usparks/dl/ 私も数年前両方行きました。 日本より緊張感があって最高でした。

参考URL:
http://abroad.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_search?display_number=20&areacd=0500&countrycd=US&citycd=LAX
obiwankenobi
質問者

お礼

いろいろと参考になりました。家族みんなで楽しめる旅行になりそうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロサンゼルス☆

    5月の終わりに初めてロサンゼルスへ遊びに行きます。 向うで自由になる時間は4日間ほどで、 1日目は、ハリウッドやビバリーヒルズ辺りへ出掛け、 2日目は、パサディナへ 3日目は、ユニバーサルへ 4日目に、サンタモニカヘ行こうかと思案中です。 その中でも、ここは絶対行ったほうがイイ!と、いうところが ありましたら、是非教えて欲しいのですが。 食事するところもお願いします。 カリフォルニア巻のおいしいところがあれば、それも・・・。 それから、ユニバーサルでの過ごし方なのですが 特にツアーには入らずに、チケットも行ってから買おうと思っているのですが、 ユニバーサルスタジオは、何時~何時までやっているのでしょうか? 季節によって、時間も変わるのですか?? アドバイス、よろしくお願いしますー☆

  • ロサンゼルス空港までの交通手段

    カルフォルニアのディズニーランド近くのホテルに宿泊する予定なのですが(ちなみにディズニーリゾートではありませんが)早朝にロサンゼルス空港に行かなければなりません。 ちなみにフライトはam9:30ごろです。 このときのタクシー以外で空港までの行き方を教えてほしいのですがだれかわかる人いらっしゃいますか?? 回答の方よろしくお願いします☆

  • ロサンゼルスの現況を教えて

    明日からロサンゼルスに行きます。これまでのgoo情報は非常に役立っていますが、少し古いものもあります。そこで最近、特にこの年始・年末にロサンゼルスに行かれた方からの情報提供を御願いします。 1 ロサンゼルスの空港のセキュリティー状況 2 ダウンタウン周辺の治安状況(泊まるホテルがダウンタウンです。) 3 はたして地下鉄は危ないのか? 4 お勧めのスポット(ユニバーサルスタジオ、サンタモニカ、撮影スタジオ巡り..は計画しています)

  • ☆ロサンゼルスの♪

    ロサンゼルスに行くとして観光旅行するなら、まずハリウッドやディズニーランド、USH「ユニバーサルスタジオハリウッド」サンタモニカなどありますが、 隠れ家的存在まではいかないですが、他のスポットはどこか無いでしょうか? 私は2年前ロスに初めて訪れその時に親が買ったロスのガイドブックみたいなものを見たら、他のキャラクターのテーマパークやロスの動物園などがありました。 ですから、そのような他のあまり知られていない?ような観光地やスポット、裏の情報?(隠れ家的スポット)などありましたらゼヒ教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • ロサンゼルス ダウンタウンの治安

    カリフォルニアに留学中の学生です。 3月に日本から妹が遊びに来るので、ロサンゼルスに二人で旅行します。ホテルの場所についてお聞きしたいのですが、やはりダウンタウンに宿泊した方が観光には便利ですか? ハリウッドなどでは交通の便が悪いでしょうか? カリフォルニアでも危険な地域の大学に通っているので、どうすれば危険を避けられるかは分かっています。 しかし今回は妹がいるので・・ ホテルは同じところに4連泊するつもりです。 よろしくお願いします。

  • アメリカロサンゼルス

    ロサンゼルスに短期の語学留学をしたいと考えているのですが、治安がすごく心配です。周りの人たちも、「アメリカは危ないよ」とか、「銃社会だから恐い」と言います。ロスは犯罪率も多いらしくて・・。なかなか一歩を踏み出せません。しかし、自分にとってカリフォルニアの地は、ハリウッド、ディズニーランド、ユニバーサルスタジオがあったり、グランドキャニオンへ行くアクティビティがあったりと、とてもエキサイティングで魅力のある土地なのです。ですが留学が初めてで、英語もからっきしなもので、個人でいくのがとても不安です。やはり、このようなケースの場合ロスはさけるべきでしょうか。どなたかアドバイスお願いします。

  • 1月末ロスの服装&ユニバーサル&ディズニーなどについて教えてください

    1月末に初めてロサンゼルスに行きます。(3泊5日)飛行機は、ロスam7:55着のNW便です。ホテルはダウンタウンです。(エアー&ホテルのみのツアーですがまだホテルが決まっていません)今回行きたい所は、欲張りすぎかもしれませんが、ユニバーサルスタジオハリウッド、アナハイムのディズニーランド、サンタモニカ・チャイニーズシアターです。 着いた初日に、ホテルに荷物を預けてからメトロでユニバーサルスタジオに行こうかと思っているのですが、ユニバーサルスタジオに着くのはきっと昼頃になってしまうのではないかと思います。半日ではユニバーサルスタジオのアトラクションはどれくらい乗れるでしょうか。 ディズニーランドには1日しかかけられないのですが、ディズニーランドパークとカリフォルニアアドベンチャーパークではどちらがおすすめでしょうか。両方まわるのはやはり無理でしょうか。 また、服装についても悩んでいます。暖かいときは半そででもよいというガイドブックもあるし、コートが必要と書いてあるのを見たこともあります。どんな服を持っていけばいいでしょうか。 どんな情報でもよいので、いろいろと教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • ロサンゼルス観光 荷物持って歩くのはつらい

    ロサンゼルスいきます ロサンゼルス空港から ハリウッドサイン→グリフィス天文台→アナハイムのディズニーホテル のルートなんですが、荷物持ってあるくのはつらいんですが なにか良い方法はないでしょうか

  • ロサンゼルス観光 サンタモニカを基点に

    7月初旬に新婚旅行でロサンゼルス3日とカナダ7日の周遊旅行に行く予定にしています。 午前10時頃にロサンゼルス空港に着く予定で、初日は空港からレンタカーでサンタモニカ。 後の日程はユニバーサルスタジオやハリウッドを観光しようかと考えているのですが、 宿泊地をサンタモニカ周辺にして、車でユニバーサルスタジオやハリウッド観光は 大丈夫な距離でしょうか? 他には、マジックマウンテンにも行けるといいなと思っています。 サンタモニカでは特に泳ぐというつもりはないのですが、オーシャンビュー等で気持ちがいいだろうなぁ、 と思って宿泊を検討しています。 宜しくお願いします。

  • この日程は可能?(ロサンゼルス)

    先日ロサンゼルス滞在について質問させていただきました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2079627 で、ダウンタウンにホテルを取ることにしたのですが、 滞在中のすごし方について教えてください。 3泊5日 到着日:半日観光付(サンタモニカやハリウッドへも行きます。          ただ、短い時間なのでじっくり観光はできない           と思います)       ホテル着後 セブンスフィグへ(2時間程度)           (ホテル着は15:00すぎ) 2日目  観光 ハリウッドとメルローズ         ハリウッドはじっくり見たい。         メルローズはお買い物が楽しそう。         (ファーマーズマーケットへもいけますか?          ハリウッドからメルローズへはどれくらいかかりますか?) 3日目  終日ユニバーサルスタジオ 4日目  帰国へ いかがでしょうか?上記日程は可能ですか? ロデオドライブやビバリーヒルズにはあまり 興味が持てませんでした。ほかにおすすめがありましたら 教えていただけませんか? 初めてロサンゼルスに行くので大緊張しています。