• 締切済み

ハイフロタービン

よくハイフロタービンという物聞きますが、一体どー言うものなのですか?

みんなの回答

  • tik_kappa
  • ベストアンサー率23% (23/97)
回答No.1

タービンの大体の構造はお分かりでしょうか? ハイフロータービンはタービンのコンプレッサー側の径(および羽根)をノーマルのものより大きくしたものです。 利点としては、安いことですかね。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    コンドームで気持ちいい物はありますか? 薄い物、暖かくなる物、冷たくなる物、匂いのある物と色々ありますがどれがいいのでしょうか? また、良くない物はどんなのでしょうか?

  • 「とける物」と「とろける物」で真っ先に思い浮かぶ物は?

    「とける物」と「とろける物」で真っ先に思い浮かぶ物は? タイトルのまんまです。 「とける物」 「とろける物」 何でも結構です。 それぞれ思い浮かんだ物を教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • 一緒の意味を教えてください。

    それは同じ物という意味ですか?それとも同じ外観があって、区別できないものという意味。 例えば、あなたが探している大事な物って私が探している物と一緒なの? 1 あなたが探している大事な物と私が探している物が同じ物なの? 2 あなたが探している大事な物と私が探している物が同じ外観があって、区別できないものなの? 消しゴムとか どっちは正しいですか?どうか教えてください。

  • 大事な物、大切な物・・・

    1本100円のボールペンでも、僕には(私には)大事な物・・・って有りませんか? 大事な物、大切な物を失くしたり、盗られたりしたら悲しいですよね。 皆さんの大事な物、大切な物を教えて下さい。(物で回答願います)

  • やっぱり安くて良い物さ!

    やっぱり安くて良い物さ! 高くて良い物、そこそこの値段でそこそこに良い物 安くて良い物と有るけど、やっぱり安くて良い物が 売れるんですよね、お客様は神様だと言う前に、此れだよね! 貴方の知ってる安くて良い物を教えて!、お願いします

  • 四字熟語 この世の物は俺の物みたいなもの

    この世の物は俺の物、全ての物をもらい受ける、のような四字熟語は無いでしょうか? ドラえもんでジャイアンが「俺の物は俺の物、お前の物は俺の物」と言ってるような感じですね。 お願いします。

  • 限定

    一番好きな物(ものは様々)しか○○ 例えば、一番好きな食べものだけ食べる、一番好きな枕だけ使う人 つまり全部の物が一番好きな物だけ○○の人はいますかね?一部の物しか一番好きな物だけ○○の人もいますか?または全部の物は状況によって食べる物が変わる、使う物が変わるなどの人はいますか?

  • ロリータコンプレックス

    ロリコンを扱った映画を教えて下さい。 沢山観たいです! ジャンルは全く問いません。 広い意味で・・で結構です。 オモシロイ物、そうでも無い物、オススメの物、ロリコン!?な物、可愛い物、変な物、何でも結構ですので知識を分けて下さい。 宜しく御願いします。

  • ロリータコンプレックス

    ロリコンを扱った漫画を教えて下さい。集めて沢山読みたいです!ジャンルは全く問いません。広い意味で・・で結構です。オモシロイ物、そうでも無い物、オススメの物、ロリコン!?な物、可愛い物、変な物、何でも結構ですので知識を分けて下さい。宜しく御願いします。

  • 辛い物のどこがおいしいのですか?

    辛い物好きの方に聞きたいことがあります。 辛い物のどこがおいしいのですか? 私はどちらかというと甘党です。 ですが辛い物もある程度食べれます。 辛い物って、ただ舌が痛いだけじゃないですか? 辛い物大好きな母に、 「舌が痛いのってそんなに良いの?」 と聞いても、 「慣れたらわかる。」 としか返ってきません。 非常に難しいかもしれませんが、誰か、辛い物の良さを言葉で説明できる方、 回答をよろしくお願いします。