• ベストアンサー

携帯ストラップ

以前TVで黒板消しの(ミニチュア)ストラップを作っている個人の企業が載っていました。 この黒板消しの携帯ストラップを扱っているデパートとかあれば知りたいのですが。 購入方法がもしあればそれも聞きたいのですが。

• kao67
  • お礼率44% (8/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索するとたくさん出てきましたよ。 以下のURL以外でもヨドバシカメラなどでも扱ってるみたいです。

参考URL:
http://www.soranuma.com/shopping/item/a00035.html
kao67
質問者

お礼

有難うございます。 検索してもなかなか出てこなかったので助かりました。