• 締切済み

華氏の出し方。

今Wordで文書作成中です。 IMEで華氏の記号(小さいマル+F)は存在しないの でしょうか?! ふと、手が止まってしまいました・・・ 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• papillon
回答No.2

keycyan さん、こんにちは~☆ 私は、「IME-2000」を使っております。 『↓』の記号ですよねぇ。 http://www.hi-net.ne.jp/~mickey/ondo.html 『かし』・『ど』と入力すると、変換できますよぉ! IMEのプロパティを開いて、「辞書/学習」→ システム辞書の中にある 「IME-2000 記号辞書」にチェックを入れて下さい。 ではでは☆~☆~☆

keycyan
質問者

補足

ありがとうございます。でも、私はIME98で、記号辞書 もないんですよ・・・(;-;) 2000だと「ど」で済む んですね!

• sesame
回答No.1

単体の文字としてはなかったはず…です。 °とFを組み合わせて°Fとするしかないかも。

keycyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりないんですかね・・・