• ベストアンサー

おしゃれ

28歳の男です。女性の方に質問です。自分の彼氏等に最低限心がけて欲しい身だしなみ等は何ですか?また彼氏等に着て欲しい洋服はどんな感じですか。今度気になる子と初めて遊ぶんですが相手はかなりおしゃれで自分はおしゃれにはうといほうなので何でもアドバイス頂ければ。自分はシンプルで落ち着いた感じの服装が好きです。本当何でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gusako
回答No.5

私は男性にはかっこいいジーンズをはいていて欲しいです。高くて形の良いジーンズをはいてる人をみるとオシャレだな~って思います。スニーカーもかっこいいオシャレなものを履いていて欲しい」ですね。 トップスはなんでもいいです。でもTシャツなら丈の短いピタッとしたのを着て欲しいですね。

その他の回答 (4)

回答No.4

こんにちわ。26歳主婦です。 私はジャケットを上手く着こなしている男性ってカッコいいと思います。 ステキなショップがありましたので、ご参考までに。。 主人にこんな服装して欲しいな~(*^^*)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/paty/630504/
  • jag333
回答No.3

私は、JARNALSTANDARDやBEAMSが好きなので、そこの店員さんかっこいいと思います。あと、古着も好きなので、Gジャンに軍パンもかっこいいと思いますね!小物(ニット帽・腕時計←高級なブランドじゃない方がいいですね)にも気を使ってほしいです。私は、ショップ店員なのですが、チョット嫌だなぁと思うのは、服よりも髪をキメすぎてたり、鏡や建物のガラスの前を通り過ぎるたび何度も何度も自分をチェックする人です。基本的にクールな人が好きではないので、男だからって、かっこつけず、自然なのが1番だと思います。頑張って下さいね☆

回答No.2

1の方もおっしゃってるように、まずは清潔感が第一ですね。どんな高い服を着ていようとも、汚らしく見えてしまうと幻滅されてしまうかも・・・。 服は「黒と白」とかでまとめると、簡単にシンプルでおしゃれかつさわやか?な感じになれるとおもいますよ。 みだしなみを気になさってるので、大丈夫だとは思いますが、ちゃんと前日の夜か当日の朝にはお風呂(シャワー)に入って、歯も磨いて行ってくださいね。あぶらとり紙なんかもあれば、いいとおもいますよ。お手洗いに行った時とかにまめにとるとか。もちろんtomokazu1331さんの肌質によりますが。 健闘を祈ります^^

noname#10955
noname#10955
回答No.1

清潔感は保っててほしいですね☆あと、ジャージとかで出かけるのはイヤです(>_<)自分と似た系統の服の方が付き合いやすいって思います。でも、自分と全然違うタイプの服の人もかっこいいなぁって思うんですよねぇ♪ その子に合わせて無理矢理その日だけおしゃれしようとしたり、今までに自分が着たことのない系統の服を突然着たりすると、かえって失敗すると思うので、いつもどおりの服装が一番だと思います☆もし、彼女に合わせて服装を変えたいと思うなら、遊ぶときに、洋服屋さんの前を通ったときとかに、“俺こういう服どうかな?”とかって聞いてみて、彼女のアドバイスを受けるのもいいかもしれないですよ☆ こちらのサイトも参考にしてみてください。あの“電車男”が参考にしたとかしないとか…f^_^;↓

参考URL:
http://at-fashion.com/