• 締切済み

幼稚園情報、ナマの声を聞かせてください。

神奈川県、綾瀬市・大和市・藤沢市・海老名市・座間市またはその近く にお住まいのママさんパパさん!おじいちゃんおばあちゃん! 今、幼稚園の情報を集めています。サークルで情報誌を作りたいので急いでいます。 「幼稚園に通っている」「昔、通っていた」「通う予定がある方」 どんな小さな事でもかまいません。幼稚園の情報お待ちしています。 たとえば、○○幼稚園は完全給食よ!とか、バス通園がありますよ!とか 制服がかわいいよ!とか、園庭が広くていいよ!とか、行事が楽しいよ!など ほかとは違う点、良い点、悪い点も全部含めてオールOKです。 ナマの生きた情報・意見を下さい。 よろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

noname#1667
noname#1667
回答No.1

michacoさん、こんにちは。 質問されて、ちょうど1ヶ月になりますが、回答がないようなので・・・ 『回答』と言うよりは、『アドバイス』程度しかできませんが・・・ 大和市にはついて、このサイトでも質問がありましたので、 参考URLをご覧ください。 あと、Yahooの掲示板の ホーム>地域情報>日本の地方>関東>神奈川県> 全般 をいろいろなトピックを覗くと、情報が得られるかもしれません。 頑張ってください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=33433
michaco
質問者

お礼

なかなか、回答が入らないので締め切ることも出来ませんでした。 YAHOO、覗いてみます。ありがとうございました。