OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

幼稚園情報、ナマの声を聞かせてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129546
  • 閲覧数429
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (11/16)

神奈川県、綾瀬市・大和市・藤沢市・海老名市・座間市またはその近く
にお住まいのママさんパパさん!おじいちゃんおばあちゃん!

今、幼稚園の情報を集めています。サークルで情報誌を作りたいので急いでいます。
「幼稚園に通っている」「昔、通っていた」「通う予定がある方」
どんな小さな事でもかまいません。幼稚園の情報お待ちしています。

たとえば、○○幼稚園は完全給食よ!とか、バス通園がありますよ!とか
制服がかわいいよ!とか、園庭が広くていいよ!とか、行事が楽しいよ!など
ほかとは違う点、良い点、悪い点も全部含めてオールOKです。

ナマの生きた情報・意見を下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

michacoさん、こんにちは。 質問されて、ちょうど1ヶ月になりますが、回答がないようなので・・・ 『回答』と言うよりは、『アドバイス』程度しかできませんが・・・ 大和市にはついて、このサイトでも質問がありましたので、 参考URLをご覧ください。 あと、Yahooの掲示板の ホーム>地域情報>日本の地方>関東>神奈川県> 全般 をいろいろなトピックを覗 ...続きを読む
michacoさん、こんにちは。
質問されて、ちょうど1ヶ月になりますが、回答がないようなので・・・
『回答』と言うよりは、『アドバイス』程度しかできませんが・・・

大和市にはついて、このサイトでも質問がありましたので、
参考URLをご覧ください。

あと、Yahooの掲示板の
ホーム>地域情報>日本の地方>関東>神奈川県> 全般
をいろいろなトピックを覗くと、情報が得られるかもしれません。
頑張ってください。
お礼コメント
michaco

お礼率 68% (11/16)

なかなか、回答が入らないので締め切ることも出来ませんでした。
YAHOO、覗いてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 09:59:36


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ