• ベストアンサー

マイケルジャクソンのペットの名前

ファンの方には失礼なぐらい簡単な質問だと思いますが、 10年位前によくマイケルがだっこしていたお猿の名前が知りたいんです。 よろしくお願いします。

  • shack
  • お礼率93% (83/89)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.4

 バブルス君ですね。  昔とんねるずがよくコントのネタにしてたのを思い出しました。 #石橋のサルの格好と、木梨の「だめだ、バブルス」のツッコミ^^;  で、バブルス君はもう亡くなられたそうです(合掌)

shack
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^) 3日くらい悩んでいたんです。 バブルス君のその後までご存じなんて! でも、かわいかったのに可哀想ですね・・・

その他の回答 (3)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

バブルス君です。

shack
質問者

お礼

すごく早く回答をいただいて、びっくりしました。 本当にすっきりです! 本当にありがとうございました(^o^)

  • hideka
  • ベストアンサー率23% (51/220)
回答No.2

それはバブルス君ですね、日本に来日する際もマイケルと一緒にファーストクラスに乗って来日しました。でも今はどうしているのでしょうか?

shack
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^) でも、今はzawayosiさんの教えてくださったとおりなんて可哀想ですね・・・

  • pajama
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

間違えていたらゴメンナサイ! 確か・・・ 〈バブルス君〉と言う名前だった気がしますが

shack
質問者

お礼

みなさん本当に早く回答いただいてびっくりです。 本当にありがとうございました。 すっきりしました。 もうちょっとで思い出せない!! こういうことってよくありません?

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンについて

    マイケルジャクソンについていくつかの質問があります。御存知の方教えて下さい。1、マイケルは黒人でし たけれど、とても白くなりましたよね。あれはメイク、それとも?2、何か医療等で白くなったのならそれは どんな方法なのでしょう?もう何年か過ぎましたが、現在の状況は?副作用?や後遺症?の心配は?誰か御存 知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンについて

    宜しく御願い致します。 先日マイケルジャクソンのDVDを友人が持ってきてくれて一緒に見ることになりました、マイケルジャクソンのファンの方には本当に申し訳ない事を言うようですが、マイケルジャクソンってあまり良いイメージはありませんでした、変わった人 それが私の正直な感想です。 偏見たっぷりで見たマイケルジャクソンのDVD、腰が抜けそうになりました。人間じゃないダンスだったからです、神業というか私もバレエで食べているのですがあり得ませんでした。。 今もストリートダンサーでも凄くリスペクトされている人物だけあって C Gじゃないの!?と疑うようなダンスでした。 Black or whiteというPVを見たのですが最後にタップダンスをするシーンなんて圧巻で、無音で高速のタップダンスをするというありえないダンスに泣きました。そして曲も最高で泣きました。こんなに凄い人だったのか!マイケルジャクソンは!!と興奮していて数分で私はマイケルジャクソンに対する偏見は取れました、そして段々気になってきたことがあります、今現在残念ながらマイケルジャクソンって変な人というような報道ですよね?アメリカで何でも抱かれたくな男ナンバー1だったらしいのですが。。 ですが92年ごろのマイケルジャクソンの評価ってどうだったんでしょうか?顔もめちゃくちゃかっこいいと思いますし「あの顔でも整形等と批判されていましたか?」報道でもマイケルジャクソンに肯定的な報道ばかりだったのでしょうか?それともその頃から批判されていたんですか? そしてその頃は好きなアーティストに入ったりしていたんでしょうか? 何でも構いませんので、その頃のマイケルジャクソンの世間からどんな風に思われていたのか教えて頂きたいです、宜しく御願い致します。

  • マイケル・ジャクソンの映画?

    マイケルジャクソンの映画のエンディングに流れる音楽を探しています。映画の内容は覚えていないのですが、10年以上前の作品です。 知人に質問されたのですが、まったく分からなくて困ってしまいました。そもそもマイケル主演の映画ってあるの?と。 その音楽というのはアフリカ音楽らしく、マイケルとは関係なさそうだと知人は言っていました。 調べてみるとミュージカル調の映画があるようですね。「ムーンウォーカー」か「ウィズ」あたりが怪しいと思うのですが、見たことある方はいますか? 曖昧な記憶のようで、もしかすると他の映画とごっちゃになっているのかもしれませんが、何か分かる方、教えてください。

  • マイケル・ジャクソン

    マイケルが亡くなって報道での生前二日前のリハーサル風景で歌っている曲、ご存知の方教えて下さい。

  • マイケルジャクソンの病状について

    マイケルが、「アルファ1型アンチ・トリプシン欠乏症」という重病にかかっていて、余命半年、と報道されていました。 最近はゴシップネタばかり報道されていますが、こんな大変な状態だというのに、この報道もたまたま目にした程度で、ネットで調べてもほとんど詳しい情報はありません。 書かれているコメントも「大変そうですね」「整形のしすぎでは」「真偽がわからない」など、軽いものばかりです。 しかも、今日テレビで“マイケルが自信のコレクションを売却に出している、多額の借金が原因とのこと。その他の収益は寄付をする”とさらっと言っていました。 私は、死を目前にして、借金の清算をし、必要とされている場所へ寄付をしたいとの気持ちでは・・・と感じました。 どうしてこんなにさらっとふれる程度の扱いなのでしょうか? それほどマイケルの話題は真偽が不明なのでしょうか? 私は特別大ファンではないですが、マイケル世代であり、楽曲もすばらしいと思うし、ミュージシャンとしてはとても尊敬しています。 本当に大変な状態なら、すごく心配です。 大ファンの方もとても多いと思うのですが・・・ 私もどこまで本当か?とは思うけど、一応ちゃんとした報道もされていて、こんな重病の嘘は流さないと思います。 こんなにも現在のマイケルは、どうでもいい存在なのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • マイケルジャクソンと浜崎あゆみ

    この前友達とマイケルジャクソンと浜崎あゆみの財産の話をしてたんですが、確実にマイケルが財産も何もかも勝ってますよね。 その子はマイケルは裁判やら何やらでお金飛んでるはずだし、あゆの方が金持ってるでしょ~と言ってました。 ギネスにも世界史上最も成功したエンターティナーと登録されてるマイケルを浜崎あゆみと比較する事じたいあほらしくなったので、そのときはあ~はいはいそうかもね、あゆのが稼いでるかもね~と言っときました。 ちなみにその子はあゆのファン。 でも実際のところはマイケルの方が財産ありますよね? どうなんでしょうか?

  • 日本のCMに出ていたマイケル・ジャクソン

    今から20年以上前、多分25年位前だと思うのですが、50ccバイク「タクト」が流行り出した頃、マイケルジャクソンが、そのCMに出ていた記憶があります。 今ほど有名ではなかった彼がバイクを横において踊り、画面の隅に「マイケル・ジャクソン」と名前が出ているのを見て「この人誰?」と思った記憶があります。 そんなCMを見たことがあるという人がいないので、私の記憶違いかと思い気になっています。 ご存知の方いませんか? 私の思い違いなんでしょうか?

  • マイケル・ジャクソンとソニーの盛田さん

    マイケルと盛田さんの関係についておしえてください。 マイケルが何かの受賞スピーチ〔80年代後半〕の時もこのお方に感謝してましたし、ヒストリーのスペシャルサンクスにもこのお方の名前が ありました。 日本のソニーの会長〔元?〕だということしかわかりませので 教えてください!!

  • マイケル・ジャクソンに会いたい

    私はマイケル・ジャクソンが大好きです。 5歳の頃、マイケル・ジャクソンが亡くなったというニュースがきっかけで彼を知りました。 毎日DVDで彼のMVやライブ映像をみて、どんどん彼を好きになって、彼のおかげで海外に興味を持って大学生になったら留学するんだという夢をもてました。 私に音楽やダンスの素晴らしさを教えてくれた彼のことを一日たりとも忘れたことはありません。 私はマイケル・ジャクソンの動画を寝る前に必ずYoutubeで見るのですが、彼のお葬式の動画などは避けて見ないようにしていました。 ですが、この間 うっかりタップしていまい、見てしまいました。 なんだか私の中では彼はずっと生き続けているのに本当はこの世界のどこを探しても彼はいないんだな、と不思議な気持ちになって、涙が溢れてきました。 彼のライブに足を運ぶことも、どこかで彼を見かけることも、絶対に、0%できないんだと思うと心が苦しいです。 彼が亡くなってもうすぐ12年が経ちます。今更こんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか。 それから、こんなことを聞くのはおかしいかもしれませんが、亡くなった人に想いを届ける方法はないですか? とても長い文章になってしまいました。 ここまで読んでくださってありがとうございました。 ぜひ、みなさんの意見を教えて頂きたいです。

  • マイケルジャクソンのpv

    何年か前のマイケルジャクソンのpv。 蛍光でマイケルジャクソンのシルエットが縁取られたものがクルクル回るシーンが入っている曲のタイトルを教えてください。またはその曲が収録されているビデオのタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう