• ベストアンサー

マイケルジャクソンのペットの名前

ファンの方には失礼なぐらい簡単な質問だと思いますが、 10年位前によくマイケルがだっこしていたお猿の名前が知りたいんです。 よろしくお願いします。

• shack
  • お礼率93% (83/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.4

バブルス君ですね。  昔とんねるずがよくコントのネタにしてたのを思い出しました。 #石橋のサルの格好と、木梨の「だめだ、バブルス」のツッコミ^^;  で、バブルス君はもう亡くなられたそうです(合掌)

shack
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^) 3日くらい悩んでいたんです。 バブルス君のその後までご存じなんて! でも、かわいかったのに可哀想ですね・・・

その他の回答 (3)

• mimidayo
回答No.3

バブルス君です。

shack
質問者

お礼

すごく早く回答をいただいて、びっくりしました。 本当にすっきりです! 本当にありがとうございました(^o^)

• hideka
回答No.2

それはバブルス君ですね、日本に来日する際もマイケルと一緒にファーストクラスに乗って来日しました。でも今はどうしているのでしょうか?

shack
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^) でも、今はzawayosiさんの教えてくださったとおりなんて可哀想ですね・・・

• pajama
回答No.1

間違えていたらゴメンナサイ! 確か・・・ 〈バブルス君〉と言う名前だった気がしますが

shack
質問者

お礼

みなさん本当に早く回答いただいてびっくりです。 本当にありがとうございました。 すっきりしました。 もうちょっとで思い出せない!! こういうことってよくありません?