OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイケルジャクソンのペットの名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129535
  • 閲覧数929
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (83/89)

ファンの方には失礼なぐらい簡単な質問だと思いますが、
10年位前によくマイケルがだっこしていたお猿の名前が知りたいんです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 バブルス君ですね。
 昔とんねるずがよくコントのネタにしてたのを思い出しました。

#石橋のサルの格好と、木梨の「だめだ、バブルス」のツッコミ^^;

 で、バブルス君はもう亡くなられたそうです(合掌)
お礼コメント
shack

お礼率 93% (83/89)

ありがとうございました(^o^)
3日くらい悩んでいたんです。
バブルス君のその後までご存じなんて!
でも、かわいかったのに可哀想ですね・・・
投稿日時 - 2001-09-04 15:37:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

間違えていたらゴメンナサイ! 確か・・・
〈バブルス君〉と言う名前だった気がしますが
お礼コメント
shack

お礼率 93% (83/89)

みなさん本当に早く回答いただいてびっくりです。
本当にありがとうございました。
すっきりしました。
もうちょっとで思い出せない!!
こういうことってよくありません?
投稿日時 - 2001-09-04 15:47:20


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (51/220)

それはバブルス君ですね、日本に来日する際もマイケルと一緒にファーストクラスに乗って来日しました。でも今はどうしているのでしょうか?
お礼コメント
shack

お礼率 93% (83/89)

ありがとうございました(^o^)
でも、今はzawayosiさんの教えてくださったとおりなんて可哀想ですね・・・
投稿日時 - 2001-09-04 15:41:12
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

バブルス君です。
お礼コメント
shack

お礼率 93% (83/89)

すごく早く回答をいただいて、びっくりしました。
本当にすっきりです!
本当にありがとうございました(^o^)
投稿日時 - 2001-09-04 15:42:38