• ベストアンサー

ファイルサーバーを使わず、WIN2000クライアント同士でファイル共有

共有させたいユーザーを自分のPCに登録しておく、 またはPCに入るときに相手のユーザー名・パスワードを 入力する、などの作業をせずに、WIN95、WIN98のように お手軽にファイルの共有をしたいのですが。 何かよい方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

無理です。 最低限、共有したいユーザをPCに登録しておかないと ログインできません。 パスワードなどを省くことはできますよ。 お互いのログインIDとパスワードをお互いのPCに登録 しておけば、自動的にログインすることができます。 ではでは☆

その他の回答 (1)

noname#271
noname#271
回答No.2

双方のWin2Kに自分が使用しているユーザを 登録してみてください。 それで出来るはずです。