• ベストアンサー

ロリコン?

free1012の回答

• free1012
回答No.1

こんにちは、miri-777さん。 随分と、いろいろな悩みと言うか、彼のいろんな恋に振り回されてますね まあ、僕も確かに恋い多き男だとか言われますけど・・・。 さすがに中学生にはねえ・・・・、まあ、その人の趣味なんで あまりいえませんが、なんと言うのか、もともと男と言うのは 若い子を好きになるとよく言います。 実際、女のこの方がもともと精神年齢が高いといわれているので それをあわせるという意味で年下の子を選ぶ人が多いようです 中には、年上好みというか、甘えさせてくれる人が言いからと 言う人もいますが、昔から、男の人というのは女の子よりも前に 出たがるものですよね。 でも、今回の場合は、彼とその子が楽しく話していて 気が合っていると言うのであれば彼の精神的な年齢が その子に近いのかも??? ところで、miri-777さんは、今その人にちゃんと気持ちを伝えて 付き合っているのでしょうか??もしそれができていないのなら ちゃんと相手にどういうつもりでいるのか確認してみる方がいいと思います まあ、このまま時間だけが過ぎてしまうと言うのは良くある話です。 それに、相手の中学生は、彼の事をなんとも思っていないような 気がしますね、せいぜい、楽しいおじさんぐらいでしょう。