• ベストアンサー

ロリコン?

free1012の回答

  • free1012
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.1

こんにちは、miri-777さん。 随分と、いろいろな悩みと言うか、彼のいろんな恋に振り回されてますね まあ、僕も確かに恋い多き男だとか言われますけど・・・。 さすがに中学生にはねえ・・・・、まあ、その人の趣味なんで あまりいえませんが、なんと言うのか、もともと男と言うのは 若い子を好きになるとよく言います。 実際、女のこの方がもともと精神年齢が高いといわれているので それをあわせるという意味で年下の子を選ぶ人が多いようです 中には、年上好みというか、甘えさせてくれる人が言いからと 言う人もいますが、昔から、男の人というのは女の子よりも前に 出たがるものですよね。 でも、今回の場合は、彼とその子が楽しく話していて 気が合っていると言うのであれば彼の精神的な年齢が その子に近いのかも??? ところで、miri-777さんは、今その人にちゃんと気持ちを伝えて 付き合っているのでしょうか??もしそれができていないのなら ちゃんと相手にどういうつもりでいるのか確認してみる方がいいと思います まあ、このまま時間だけが過ぎてしまうと言うのは良くある話です。 それに、相手の中学生は、彼の事をなんとも思っていないような 気がしますね、せいぜい、楽しいおじさんぐらいでしょう。

関連するQ&A

  • キープされてるって辛いですか?

    はじめまして。 20代会社員男性です。 1月に付き合っていた彼女に振られました。 理由は元カノに好きな人ができたから。 元カノのことは今でも好きです。 でも、もしまた付き合ったとしても、元カノの事を信じることができずに、今度は私が元カノを傷つけてしまうと思います。 だから、気持ちを整理して元カノが幸せになれるなら、良いと思えるようになりました。 俺自身も次に進もうと思ったし、進めると思っていました。 どうにもならないことだと思っているので。 気持ちに整理がついた、複雑な気持ちはあるけど確かめてみようと思い、先日元カノと遊びにいきました。 。 会ったのは2ヶ月ぶりで、すごく楽しく、やっぱりまだ好きなんだと実感したんですが、上に書いたように今幸せならあきらめるんだと思い距離はキープしていました。 帰りの大渋滞の中、彼との話を聞いてしまい、辛そうな恋愛をしている元カノを見たら・・・ 別れ際に抱きしめてしまっていました。 上にも書いたように、元カノと復縁は無理だとわかっています。 でも、大好きなので、また会いたいのです。 元カノは今の彼のことが好きなのは、間違いないです。 ハードルのある辛い恋愛をしていますので。 ただ、俺に対しても情があるのか、単に友達だと思っているのか、遊びに行く誘いをしたらOKしてくれました。 抱きしめた時も、ホントに困るといいながら、本気の抵抗ではなかったように思います。 次に誘って、OKしてくれるかわからないですが、誘ってみようと思います。 今の恋愛がうまくいってないので、寂しいだけなのかもしれませんが、強引に誘えば来てくれるような気がします。 でもそれって、キープ君ってことですよね? 俺は、それでもいいと思っているのですが、キープされるって辛いですか? 思ったことなんでもいいのでアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • ロリコンは、不完全なものを求めるから起こるのですか?

    以前、友達との会話の中で「ロリコンって、不完全なものを求めるから起こるんでしょ?」とかいうことを聞きました。実際、そう思っている方が多いみたいです。 これには疑問があります。むしろ、「完璧なもの(きれいなもの)を求めて起こる」と僕は思います。 ・・・なんていう話をすると、「何でロリを支援するのか?」といわれそうでなかなか質問しませんでしたが、別に支援するとかいう気持ちもないし、蔑むこともしません。 事実として、どうでしょうか。 ・・・実は僕自身もhttp://okwave.jp/qa4375319.htmlのような質問をしたことがあるほど気になってます。僕は「完璧な人を愛している」と思います。 とくに年下好きの方にご回答いただきたいです。

  • 「ロリコン」嫌いな彼女

    半年ほど付き合っている彼女がいます。 彼女は昔の恋愛でトラウマがあるらしく、 ロリコンの気がある男に敏感に嫌悪感を表します。 私がちょっと幼い感じのタレントを「カワイイ」なんて言ったら本気で嫌がります。 問題はここからなんですが、 実は私はとある高校の非常勤講師をしています。 年間3週間ほど行けばいい程度なので、彼女との付き合いにはあまり影響はありませんでした。 しかし年末に少し高校に行かなくてはいけない機会があり、 そのときには、やはり本気で嫌がっていました。 私としては彼女の嫌がることはしたくないのですが、 少しであってもお金をもらっている以上、 非常勤講師も簡単には辞められません。 彼女の理解を得られたら一番良いのですが、 どうやったら彼女の理解を得られるでしょう? 一応ですが… 私は今の高校生の女の子にさほど魅力は感じませんし、 彼女以外の人と関係を持ったこともありません。 結婚も考えています。

  • 元カノのことが忘れられません。

    元カノのことが忘れられません。 2ヶ月ぐらい前に別れました。 (2人も20代後半) 彼女から別れを告げられました。 「運命なら、また会えるから」と言われて、 お互いに納得して、別れました。 別れる前に、彼女に同棲を迫られました。 それを、俺はやんわり断りました。 自分の中に迷いがあったからです。 たぶん、その迷いに気づいて、彼女は 別れを告げたのかもしれません。 この2ヶ月で、何人かの女性に会ってみましたが、 元カノがやっぱり一番いい気がします。 俺が躊躇した本当の理由は、本音で言うと 俺の学歴と彼女の学歴に差があるからです。 俺は、かなり学歴重視の学校や家庭で育ってきたので 頭がいい女性に惹かれるます。 (頭がいいだけでは惹かれませんが) ただ、それ以外、彼女は全てにおいて理想だと思います。 ふと、気づくと元カノのことを心配していると言うか 想っている自分がいることに気づきます。 今度、元カノに連絡を取るときは、 覚悟を決めようと思ってます。 元カノによりを戻すべきか、もっと新しい人を探すべきか・・。 どうしたら良いでしょうか?

  • 元カノとよりを戻すべきか?

    元カノとよりを戻すべきか? 2ヶ月ぐらい前に別れました。 (2人も20代後半) 彼女から別れを告げられました。 「運命なら、また会えるから」と言われて、 お互いに納得して、別れました。 別れる前に、彼女に同棲を迫られました。 それを、俺はやんわり断りました。 自分の中に迷いがあったからです。 たぶん、その迷いに気づいて、彼女は 別れを告げたのかもしれません。 この2ヶ月で、何人かの女性に会ってみましたが、 元カノがやっぱり一番いい気がします。 俺が躊躇した本当の理由は、本音で言うと 俺の学歴と彼女の学歴に差があるからです。 俺は、かなり学歴重視の学校や家庭で育ってきたので 頭がいい女性に惹かれるます。 (頭がいいだけでは惹かれませんが) ただ、それ以外、彼女は全てにおいて理想だと思います。 ふと、気づくと元カノのことを心配していると言うか 想っている自分がいることに気づきます。 今度、元カノに連絡を取るときは、 覚悟を決めようと思ってます。 元カノによりを戻すべきか、もっと新しい人を探すべきか・・。 どうしたら良いでしょうか?

  • 長文ですが相談のってください(・・`)

    彼氏について相談です。 私と出逢った頃彼には 長く付き合っている 彼女がいました。 結婚も考えてるくらい 本気だったみたいです。 それで私とは遊びの 付き合いでした。 結局私のせいで 彼は彼女に振られ、 それからすぐに 告白され付き合いました。 私のせいで別れたし まだ彼女のこと 絶対に引きずってると 思いそのことを伝えると ちゃんとけりついてるし いまは私のことが 大好きだからと 言われました。 でも最近も遊んでる ときに元カノの話を されたり、 私にもっと大人になれ とか不満ばかり 言ってきます。 (元カノは年上で 私は年下(高校生)です) 元カノと比べられてる 気がして嫌だし、 私といてもつまらない のだと思ってしまいます。 彼のことが好きなので なんかとても悲しいです。 これからどうしていけば いいんでしょうか… アドバイスください;;

  • 元カノを引きずる人・・・

    元カノをひきずる人・・・  先日、ずっと友達だった(5年くらい)一個下の彼に告白し、10日後に考えた後、付き合おうって言われて付き合いました。 彼には忘れられない人がいるので、考えていたようです。かなりわがままだった子で、あげく二股をかけられて振られたのに、初めて本気で好きになった人で、本気で尽くした相手で、だから忘れられないそうです。 私は、『つらい事だけど、その経験で得るものもあったんだから、忘れなくていいんじゃない?』と言って、だから、私は好きだけど、付き合わなくてもいいよ、と言ったのですが、付き合おうと言ってくれました。 ・・・が、その3日後(今日)に、『やっぱり本気になれないから友達に戻ろう』と言われました。 私は安心する人だけど、恋愛で本気にはなれないみたいです。 私自身、本気で好きになった人に過去にふられ、傷は残っているのですが、ドキドキしたりときめいたり、四六時中その人の事を考える恋愛もあるが、一緒にいて安心できる相手ともよい関係を築いていける付き合いというのもあると思っていて、そういう意味で友達だった彼の事が好きです。 彼はいつまでもその元カノをひきずりつづけるのでしょうか?私はいくら待ってもやっぱり無理なのでしょうか? どなたかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • こういう人どう思いますか?

    ちょっと前に同じクラスの元カノに振られたのですが、授業中に僕とかなり席が近いのに聞こえる声で元カノが元カノの友達と話してて、「早く新しい恋愛がしたいな~」とか言ってました。 誰が見ても僕が聞こえる範囲にいることはわかります。 恋愛が全てじゃないと言っておきながらもう彼氏がいます。 なのに今度は僕に普通のクラスメートに戻りたいと言ってきました。 僕はまだ引きずっています。 正直元カノの真意がわかりません。 こんな人みなさんはどう思われますか?

  • 吹っ切れれないです。

    http://okwave.jp/qa/q9002887.html 上記の質問の続きになりますが。 少し時間が経ち色々な人と 話をしました。 その中で元カノの友人と 話したところ 私の会いたいと言ったり するのが重荷になってたそうです。 それを聞いて やはり私の性格が 相手にとって重かったのか。 と実感して。 元カノはもう諦めて 私も前に進もう!! と思い最後に元カノに 私はもう諦めて 区切りをつけましたので 実習頑張って 素敵な人と幸せになってね 的な事を送りました。 すると。 あっちからは 私が悪いんです。 もっと遅く出会っていれば こうならなくて済んだかもしれない。 もう少し遅く出会いたかった。 私は看護師になって 仕事が慣れるまでは 彼氏は作らないと思います。 私なんかより良い人と 幸せになってくださいね。 そう言われました。 こちらは気持ち良く 次に行くと決心していたのに またこのメッセージを見て 少し揺れる自分が居ました。 そして今度会うときは ただの友達としてよろしく。 という様な内容を送って 後は帰ってこず終わりました。 個人的に彼女が もう俺が不要ならば それでスッキリなのですが これは彼女なりに 俺に気を遣った結果ですよね? 結論はしばらく彼氏は 要らないと言っているので あとは私が傷つかないようにと 思ってのこの発言なのでしょうか? なんか気になります。 最後の最後で余計な メッセージを送った私が馬鹿でした。 でも友達には 私の返信の速さや 会いにきてくれるという事が ちょっと重たいとは 言っていました。 なので結局は 私に気を遣ってるだけと思いますが 皆さんはどう思いますか?

  • 元カノが結婚し、自宅に呼ばれる

    20歳の頃に付き合っていた元カノが結婚しました。子供もできたらしく、メールがあったのでおめでとう!と言いました。 そしたら、今度家に遊びに来てね!!と言われました。 それは、本気じゃないでしょ?旦那良く思わないでしょ?と聞くと そんなことで、妬くような歳でもないよ~ といっていました。 そうはいってもまだ30くらいです。 気にしない人もいるんだろうけど、本当に気にならない人っているんですか? 僕は絶対嫌なんですが、そういう人を器が大きいとかいったりするんでしょうか? もしくは、二人とも無神経なのか。 僕が本当に遊びに行ったらどう思うんでしょうか?本当に何にも気にならない人がいるんですか?そういう人がいたら教えてください。 みなさんどおでしょうか?