• ベストアンサー

Excelのメニューバーと標準ツールバーが

glimlachの回答

• ベストアンサー
  • glimlach
回答No.1

C:\Program Files\Microsoft Office\Office\XLStartフォルダにファイルが存在する場合は削除してください。 フォルダ内のxltファイルは、Excelを起動する際のテンプレートファイルになります。

noname#1625
質問者

お礼

これってレジストリ書き換えにあたるんですか? もしそうならほかの手を考えなくちゃいけないんですよ。権限ないので。(Win2KのUserです)