• 締切済み

フロッピーディスクが使えません

glimlachの回答

• glimlach
回答No.2

PCの再起動後も同現象ですか? freesiaさんの言うように、特定のFDでの現象でなければFDDの故障も考えられます。 他に、デバイスマネージャ(システムのプロパティ)でFDDは正常に動作しているでしょうか。

mitizane
質問者

補足

、デバイスマネージャ(システムのプロパティ)でFDDは正常に動作しているでしょうか・・・とのことですが、確認の方法を教えていただけるとありがたいのですが     よろしくお願いします