• ベストアンサー

岡山ですっぽん鍋を食べたーい

bhojiの回答

  • ベストアンサー
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

インターネットタウンページで 地域を 岡山市  フリーワード検索のキーを スッポン として 検索すると 2店 出てきますので、あとは電話問合せして下さい。

hakurou
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります。

関連するQ&A

  • 浜松駅近くでスッポン鍋の美味しい店を教えて下さい。

    浜松駅近くでスッポン鍋の美味しい店を教えて下さい。スッポンは初めてなので出来れば高級店でなくリーズナブルなお店をお願いします。

  • 福岡で新鮮なすっぽんが食べれるお店を教えて!

    誕生祝いに久しぶりに すっぽん鍋が食べたいなあーと思うのですが、主人がすっぽんが苦手なので すっぽん鍋と水炊きが一緒に食べれるようなお店を探しています。すっぽんのコース料理のお店は知っていますがそういう高級な感じのお店ではなく、もっと気軽に新鮮な魚介も食べれて 日本酒も楽しめるようなお店ないでしょうか?50代夫婦ですので少し雰囲気のあるお店だと嬉しいのですが・・・どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 【すっぽんの皇帝を飲んでいる人いますか?】

    【すっぽんの皇帝を飲んでいる人いますか?】 すっぽんパワーの皇帝のCMを見て、スッポンを丸まま乾燥させてそのまま粉砕してスッポンパウダーを固めた100%すっぽんって良さそうだなと思いました。 すっぽん鍋を食べたら肌がプルプルになったのですっぽんパウダーを飲みたいと思っていたんです。 それか漢方の店で乾燥すっぽん一匹まるまま買ってきて粉砕して飲んだ方が良いのかな? 漢方の店で売られている乾燥スッポン丸まま一匹で売られているがみなさんどうやって食べているのでしょうか? 丸まま鍋に入れて食べる?

  • 都内で「すっぽん」

    すっぽん料理が食べたいのですがオススメのお店がありましたら教えて下さい

  • スッポンを捕まえた

     先日、畑でスッポンを捕まえました。 こんな機会はもうないと思い、食べよとしてます。 見た目あまりきれいではなく、料理屋に持っていって、さばいてもらう前に泥を吐かせたりしないといけないのかな と思ってます。(虫や微生物も気になるし) また、食べれないスッポンとかいるのですか? この方面に知識のある方、助言をお願いいたします.

  • スッポン

    スッポンを飼って三週間くらいになるんですけど、買ってからなにもたべてません。スッポンになにか起きているのでしょうか?

  • すっぽん料理店

    東京港区辺りで すっぽん料理のおいしい店を教えてください。

  • すっぽんを食べてみたい

    すっぽんが食べてみたいのですが あまりグロテスクなのは食べれないかも…と思っています。 コースに1品すっぽんが紛れてるみたいな感じでもいいです。 都内(出来れば銀座近辺)ですっぽんを気軽に食べられる所を ご存知でしたら教えてください。 なるべく多くの回答が欲しいので予算は特に問いません。 よろしくお願いいたします。

  • もらったすっぽんについて

    誕生日プレゼントにすっぽんをもらったのですが、正直育てられる気がしません。 どうすればよいでしょうか?ペットショップに返しても大丈夫でしょうか?

  • すっぽんの店

    私、年末に忘年会の幹事をやる事になってしまい、私含めて5名程で行う予定です。料理の希望を取ったところ年末で寒いので鍋料理が良いと言う案になりその中でもすっぽんが食べてみみたいという希望がありました。 私、今まですっぽんを食べた事ありませんし、もちろん店などまったく解りません。ネットで一応調べてはいるんですが、何処の店がいいかまったく解りません。東京都内で良いお店知ってる方教えて頂けませんか?宜しくお願いいたします。