• ベストアンサー

強制終了するExcelファイルの救済

floraの回答

• flora
回答No.2

IEで開くことはできないでしょうか? また、正常に終了されなかった際のExcelファイルのバックアップが入る、Windowsフォルダ内の「Application Data」→「Microsoft」→「Excel」内にバックアップは残っていないでしょうか?

yamahati
質問者

お礼

IEで開くこともやってみましたが、やはりExcelを呼び出したところで異常終了で終わってしまいました。 バックアップの確認に関しては、もういろいろ試行した後だったためか、残っていませんでした。 ただ、異常終了時にご指摘のフォルダにバックアップが残ることは知りませんでした。今後の参考にさせていただきます。