• ベストアンサー

断られても、好きな人を追いかけるか、告白してくれた人とつき合うか?

jasminminの回答

• jasminmin
回答No.13

私だったら、mstmstmstさんと同じく、どちらとも付き合いません。他に本気で好きになれる人を見つければいいじゃないですか。 さみしい時に声をかけてくれた人のところに行く、というのはよくあるパターンですが、気がないのなら、やっぱりやめた方がいいと思うのです。 20歳の子がsisi16さんのことを、sisi16さんが告白した彼女を思うように好きであるなら、特に。 単純に「なんかいい感じ、つきあってくれたらラッキー」てな軽いノリの女の子なら、遊びに行ったりしてもいいかもしれませんが。そうでないなら、他に気持ちがあるsisi16さんの姿を見せることは、辛い思いをさせるだけでは?特に年が離れているので、sisi16さんが遊んだように見えると思いますよ。