• 締切済み

バーベキューのできる川

バーベキューのできる川を探しています。 ・場所は大阪の北もしくは兵庫 ・オートキャンプ場ではなく、車の乗り入れ可能な河原 上記の条件を満たす、どこかよいところはないでしょうか? すいませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ykymmkk
回答No.1

兵庫県宍粟郡一ノ宮町に福知渓谷という川があります。 とてもきれいな川で、上流に行けば河原でバーベキューも楽しめます。 下流の方は鮎釣りを楽しめますし、中流にはキャンプ場やコテージ等が あります。車がないと行くには無理です。山の中ですので車の乗り入れは 無理だと思いますが、道の端に寄せておけばO.Kです。川まで降りるのに 30秒もかからないんですから・・・。ぜひ、検討してみてください。

参考URL:
http://www.shiso.or.jp/shizen/kei01.htm
PPinky
質問者

お礼

早速のご解答、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

PPinky
質問者

補足

ありがとうございます。