• ベストアンサー

オービスのフラッシュ?

noname#1195の回答

noname#1195
noname#1195
回答No.6

こんにちは。 ワタシは2回ほどオービスが光ったのを見ました。 深夜の首都高の銀座で前を走っていた車がやられました。 この時は「赤い」光はそれほど強くは無かったです。 2回目はカミさんが運転する車の助手席でした。 東北道の佐野の先です。昼間の2時で快晴でした。 ここは真ん中の植え込みのところに立っているのでは無く、3車線の上をまたがっているタイプのものです。 赤い光が『ボアッ!!』と光ました。 はっきり分かりました。この時は165キロでした。(笑) ワタシは東京在住ですが、ハガキが来るのは2ヶ月経って からでした。免停60日、9万円でした・・・。 2回とも自分でなかったのがラッキーです。 良いものを見させてもらいました・・。(^^)