• 締切済み

うまく会話ができません。

li__ilの回答

• li__il
回答No.2

ネットでの出会いって、むずいですよ。前の方も言われて居られる様に、短い会話しか出来ないですので。また、表情から察する事も出来ないですよね。相当、運命的な出会いでなければ、成立しないのではないでしょうか?と言うのが、経験則です。根気良く探していると、ネットの意味が無くなりますしね。(苦笑)早めのお付き会い希望でしたら、ネットではない方が良いと思われます。ただ、目的が単体で決まっている場合は、良いのかも知れませんがね。