• 締切済み

川崎洋の…

川崎洋のプロフィールが知りたいのですが…。netサーフィンしてもみつからなかって、もうお手上げ状態なんです。(T0T) PS:出来れば、現在、何をやっているかも教えてほしいです

みんなの回答

noname#14918
noname#14918
回答No.1

詩人の川崎洋さんの事でしょうか。私もネットサーフィンしてみましたがあまり詳しいプロフィールなどみつかりませんでした。少しでもお役にたてればうれしいのですが

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/ikeguchi/juvenile/HiroshiKawasaki.html
donadona2
質問者

お礼

ご協力感謝します!これで宿題が終わるかも…。

関連するQ&A

  • 川崎病

    川崎病の患者に対して、尿量を測定するのはなぜでしょうか? 川崎病は、心臓合併症があるということで、その意味もあって全身状態を把握するためでしょうか?

  • 川崎病

    6才の息子の事で相談があります。 先週(金)から38度前後の熱(6日目)が夜になるとでます。小児科では目の充血、少し唇が赤い、受診したときは手足が赤いので川崎病とプール熱の疑いで血液検査をしました。 結果はアデノウィルスが陽性で白血球が5500 CRP26及び川崎病の条件が3つぐらいしかあてはまらず、プール熱と診断を受けました。しかし、川崎病の疑いが私からぬぐいきれず教えてほしいのですが、この数値で川崎病はありえませんか?これから川崎病に移行していく事はありますか?エコー検査はするべきでしょうか?不完全型川崎病ではないかと心配しております。教えてください。全身状態は起き上がり少しの食欲はあります。ライフで質問させて頂きましたが、回答がありませんでしたのでこちらで質問しました。

  • カワサキの自転車?

     先週イオンでメーカーがカワサキで型式がKDX260というクロスバイクタイプの自転車があったのですが、ネットで捜してもカワサキが自転車を作っていると言うことは確認できず、掲示板でカワサキの自転車を見たとか、イオンのチラシで見たと言うことぐらいしか、確認できませんでした。  結局バイクを作っているカワサキではなくてノーブランドのカワサキが自転車を作っているのでしょうか?それとも私の勘違いでしょうか?

  • 川崎病について教えて下さい。

    川崎病について教えて下さい。 知り合いの赤ちゃん(生後2ヶ月)が、川崎病だと診断されました。 どのような病気なのかを調べてほしいと頼まれて、ネットで色々検索しましたが なんだか不安なことばかりが書いてあり、そのままを伝えるのはどうなのかなと 思い、専門家、もしくは経験者の方の話を聞ければと思いました。 主治医にきちんと説明してもらうのが一番いいことだと思いますが、不安もあるようです。 これから治療していく段階ですが、経験者の方のお話を聞かせていただき、どのように 伝えたらいいのか考えたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 川崎市川崎区の幼稚園さがしについて。

    川崎市川崎区の幼稚園さがしについて。 来年4月から幼稚園(年少さん)に入園予定の子どもがいます。 去年の9月に地元福岡から離れ、川崎駅近くにひっこしてきたので、土地勘や幼稚園の情報に疎いです。 というのも、川崎に引っ越し後すぐに下の子を妊娠してつわりでなかなか出歩くこともできず、また、4月から現在里帰り中(7月中旬には川崎に戻る予定ですが。。。)なので、園の夏休みが終わった9月からしか幼稚園の見学にもいけない状況です。。。 関東は、幼稚園でさえもなかなか入りたいところに入れないと聞いていたので、幼稚園にはいれるか少し不安です。 今のところ、HPをみて二つほど行かせたい幼稚園を見つけたのですが、願書後に簡単な面接と書かれていました。 そこで。 (1)願書は、何校くらい出しておくと安心でしょうか??(または、何校にだされましたか??) 今のとこと、私は、二つの幼稚園にっと考えていますが、すくないですか?? (2)川崎区周辺で、この幼稚園はいかせてよかったですよっといったお勧めがあれば、ぜひとも教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 川崎港への行き方

    友人が川崎港にフェリーで到着するのを迎えに行きたいのですが、品川(JRもしくは京急品川駅周辺)から、公共交通機関を利用した行き方をご存知でしたら、教えて下さい。 今のところ、品川駅からJRで川崎まで出て、そこからバスを利用する経路を考えています。どのバスに乗ればいいのかご存知の方、教えて下さい(ネットで見てみたのですが、わかりにくくて・・・)。また、それ以外でもっとスムーズに到達できる交通機関があれば、是非知りたいです。 また、川崎港でフェリーから降りた友人と待ち合わせをしやすい場所をご存知でしたら教えて下さい(目印、など)。友人は、車で来ていて、私が着くまで1時間ほど待ってもらわなければいけないので、川崎港近くの、駐車場のあるようなファミレスやファーストフード店等、待ち合わせができるようなわかりやすい施設があれば是非事前に情報が欲しいのです。どなたか、情報をお待ちの方、アドバイス下さい!お待ちしています。 (なお、友人との待ち合わせが27日水曜日の夕方のため、ご回答くださる方は27日午前8時までに教えて下さると大変ありがたいです)

  • 川崎のネットカフェ

    最近、川崎駅近辺に引っ越してきたのですが、オススメのネットカフェはありますか?できれば川崎駅近辺が嬉しいですが、自転車圏内だったら行きますのでぜひ教えて下さい!

  • 川崎病について。教えて下さい。

    一歳9ヶ月の息子が4日前から高熱(42度前後)が続き、昨日川崎病の疑いで検査入院となり、本日川崎病と診断され、γ点滴となりました。先生の話では、まずは明日夕方には予定のγ点滴が終わるそうで、金曜の状態を見て必要であれば第2ステージの処置(点滴を増やす?ということなのか)に入ります。とのことでした。評判もよく腕は確かなのですが、何だか難しい医療用語でばかり説明するので、理解力が乏しいせいか説明についていけず、こちらで質問させて頂きました。 ということは、金曜の状態が回復傾向(解熱し、心電図なども問題なければ)土日には早期に退院も望めるのでしょうか?  こちらで川崎病の質問された方の文章を見ると10日~1ヶ月程度の入院と書かれてる方が多いのですが、やはりそんなに早期に退院は有り得ないものなのでしょうか?  とにかく、細腕に何回も針を刺す息子の泣き叫ぶ声や点滴に縛られ辛そうな息子を見ると、いくら治療とはいえ可哀想で涙が出てしまいます。仕方ないとわかっていても息子が一番辛いのに涙が止まりません。  今日は4日目ですが、現在は解熱し(36.8度くらい)症状としては、BCG一ヶ所だけの赤みと唇が若干赤いのと舌全体に白っぽいぶつぶつと口内炎が2箇所見られます。 この病気に詳しい方、どうぞ何でも構いませんので、ご回答頂ければ幸いです。まとまりない文章ですみませんが、宜しくお願いいたします。

  • 川崎、都内で仕事する貧乏社会人が住みよい町は?

    地方から転職で都内に引っ越す予定なのです、現在川崎を候補地としていますが 川崎といっても色々あると思うので質問させてください。 渋谷、目黒辺りの会社で働くのに 通勤圏内で、貧乏社会人が住むのに適した土地はどこでしょうか? 趣味でサーフィンをするので、欲を言えば海まで近いほうがいいのですが。 (もちろん通勤や家賃の方を優先します。) 小田急小田原線 読売ランド前駅 この辺りは、安い物件がありますが住み心地はどうでしょうか?

  • 川崎病で白血球上がらず?

    先日子供が、川崎病と診断を受け治療した者です。8度台の熱が五日以上続き、リンパの腫れ、いちご舌、全身湿疹、充血が日にちをずらしてですが、全て現れました。血液検査をしたら、CRP が9ありました。アデノやようれんきんはマイナスでした。総合的に川崎で間違いないと言われ、γグロブリン治療で回復しました。が、ネットで体験談をみていたら、白血球が異常に高いというのをいくつも見かけて、川崎だったのだろうか?と思えてきました。質問なのですが、白血球の値が上がらない川崎病もあるのでしょうか?入院から退院まで、白血球はずっと正常値でした。よろしくお願いいたします。