• 締切済み

川崎洋の…

川崎洋のプロフィールが知りたいのですが…。netサーフィンしてもみつからなかって、もうお手上げ状態なんです。(T0T) PS:出来れば、現在、何をやっているかも教えてほしいです

みんなの回答

noname#14918
noname#14918
回答No.1

詩人の川崎洋さんの事でしょうか。私もネットサーフィンしてみましたがあまり詳しいプロフィールなどみつかりませんでした。少しでもお役にたてればうれしいのですが

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/ikeguchi/juvenile/HiroshiKawasaki.html
donadona2
質問者

お礼

ご協力感謝します!これで宿題が終わるかも…。