• 締切済み

彦坂郁雄選手について

goo_0102の回答

• goo_0102
回答No.2

私の記憶では、ペラを個人持ちしていた為だったのですが、 No.1さんの答えでは そうでも無いようで 自信が有りません。 当時は個人持ちできなかったけど、今は 出来るんですね。

inuhou
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございました。 やっぱりペラは重要なんですねー。 最近は競艇場に行っても展示タイムもメモらないくらい テキトーに予想してます(笑) 3連単も1回も当たった事ナイです(涙) また、いろいろ教えてください。