• 締切済み

今さら??

yaasanの回答

• yaasan
回答No.1

こんばんは。 告白を受けた女性を意識するな、という方が難しいような 気がします。それでも彼はちょっと意識しすぎかな、とは 思いますが。 ただ、それはwaiwaiwaiさんが好きなのではなくて、告白 された、という事実が特別視されているだけだと思います。 残念ですが、お気持ちにあるように全く期待しない方が いいと思います。 waiwaiwaiさんが新しく良き恋愛ができるように祈っており ます。

waiwaiwai
質問者

お礼

お返事有難う御座います! そうですよねー。気まずい時期から比べると大分、顔をまた合わせるようにも なりましたし、普通になって来た事で必要以上に私自身が気にしている部分も あるのかもしれませんね。冷静に見て行く事にします。