• ベストアンサー

小説を書くための参考書

noname#2140の回答

noname#2140
noname#2140
回答No.4

こんにちは。 多分、参考になるんじゃないかと思えるHPがありますので参考URLから行ってみてください。 「原稿作法」「小説作法」は書き方などが載っていますし 「参考図書」のページには本がたくさん紹介されています。

参考URL:
http://www.anzu.sakura.ne.jp/~hat/
mentama
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだざっとしか拝見していませんが、立派なコンテンツですね。