• ベストアンサー

かわいくて、かっこいい車教えて→!!

meg9425の回答

• meg9425
回答No.6

私はファンカーゴの赤に乗っています。 そのままで乗るとかわいいしエアロを組むとかっこよくなりますよ。 私はエアロをつけているので、少しごっつくなってかっこいいって感じかな。 でも赤なのでかわいさものこってkarma02さんのいう、かわいくてかっこいい車 にはピッタリだと思いますよ~♪ ちなみに車内は凄く広いし、大きいから運転するのに大変かな。と思ってましたが、乗ってみると小回りもきいてとっても運転しやすい。視界もいいし、バックするときなんか後ろの窓が大きいから凄い見やすい!!オススメです!!

karma02
質問者

お礼

ファンカーゴの赤ですか!まだ見かけたことないですね。今度探してみますね★エアロついてる車かっこいいですね!!バック苦手だったので(最近乗ってないので多分更に苦手に;笑)後ろが見やすいのはいいかも!?ありがとうございますっっ。