• ベストアンサー

かわいくて、かっこいい車教えて→!!

meg9425の回答

  • meg9425
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.6

私はファンカーゴの赤に乗っています。 そのままで乗るとかわいいしエアロを組むとかっこよくなりますよ。 私はエアロをつけているので、少しごっつくなってかっこいいって感じかな。 でも赤なのでかわいさものこってkarma02さんのいう、かわいくてかっこいい車 にはピッタリだと思いますよ~♪ ちなみに車内は凄く広いし、大きいから運転するのに大変かな。と思ってましたが、乗ってみると小回りもきいてとっても運転しやすい。視界もいいし、バックするときなんか後ろの窓が大きいから凄い見やすい!!オススメです!!

karma02
質問者

お礼

 ファンカーゴの赤ですか!まだ見かけたことないですね。今度探してみますね★エアロついてる車かっこいいですね!!バック苦手だったので(最近乗ってないので多分更に苦手に;笑)後ろが見やすいのはいいかも!?ありがとうございますっっ。

関連するQ&A

  • 初めての車はなにを買うべき?

    私は免許を取って4年弱。完全なペーパードライバーです。来年4月から就職なので車が必要になります。車を購入しないといけないのですが、中古を買うべきでしょうか?親は、「新車のほうが、ぶつけないように注意するからいい。」と言いますが、中古でも新車でもぶつけてしまうことにはかわりがないような・・・。 それから、軽自動車のほうがいいでしょうか?今は軽は人気で、中古でも結構高いと聞きます。 車のことは全然わからないので、よろしくお願いします。

  • ちょいと車が欲しいんですけど・・・

    最近車が欲しくてたまらないみたいです。 でも金はないし、でもかっこいいのに乗りたいし。 こんな私20歳女なんですけど、どこのどの車がいいんでしょう・・・ できれば中古がいいんですけどね。安いにこしたことはないです。 ただし、そこらの女の子が乗ってるような車には興味ないです。 ワゴンRとかbBとかそのへん・・・・(かなり偏見かも) 今んところRX-7がいいかと思ってるんですが、高いですよねぇ、中古でも>< でも、できるなら男の子に対抗できるようなかっこいい車がいいです。 お勧めあったら教えてください!!

  • 女の子が乗ってるとカッコいい車!

    今回、車が壊れてしまって急遽車を購入しなくてはいけなくなってしまいました。。。 でもどれもピンとくるものがなく。。。 女の子なのにこんなゴツイの乗ってもいいのかな?とか 可愛くて燃費がいいほうが後々いいんじゃないかな?とか 色々悩んでたら結局何が欲しいのか分からなくなってしまいました。 テーマは女の子が乗ってるとカッコいい車!なんです(笑) ただ、ボードに行くので荷物が載る方がいいし 雪が降る地方に住んでいるので4WDがいいんです。。。 あとちょっと通勤距離が長いので(一日90kmは走ります)軽は考えていません。 予算はめちゃくちゃ頑張って200ぐらいです。。。←かなり精一杯です(涙) 候補としてはサーフとかもあったんですが現行って高いですよね。。。 何かこんな車カッコいいですよー!とか使い勝手いいですよー!とかのアドバイスあったら下さい!! お願いします!!

  • 新車600万 中古車500万くらいまででカッコいい車教えてください。

    新車なら600万 中古車なら500万くらいまででカッコいい車教えてください。 特に女の子にもてそうな奴。 小生、車には詳しくないので宜しくお願いします。 個人的にはベンツSLKの現行型がいいかなと思ってます。 国産・外車問わず良いのがあれば教えてください。

  • 3列シートで車体が小さい車

    車に全く無知なのでどうかアドバイス下さいませ。 現在、我が家はラルゴに乗っているのですが私(妻)が何十年?ぶりにペーパーから脱出するためラルゴでは大きすぎて車庫入れも難しくもう少し小さい車に買い替える予定です。(中古)そこで夫婦揃って全く車に無知な為どんな車があるのか教えて頂きたいのですがお願いします。 Bbやタントみたいな雰囲気の車で3列シートが希望です。(この二つだけしか知りません!)

  • 車知識なし/初めて車購入する女に薦める車種

    免許をとってから8年。 ペーパードライバーです。車の知識は全くありません。 しかしながら、最近車がほしくなってきてしまいました。 用途はそこらへんをウロウロするのに使いたいくらいです。 どうせぶつけたりしてしまうので、中古から買ってみたいと思います。予算は50万円くらい。50万が中古車購入にどういう価格帯なのかも分からないですが、50万円で車が持てるなら欲しいかなぁと思います。 一つの指標として、また、私の予算無視でもかまいません。 こんな状況の私に薦める車があれば教えていただけませんか?? もっと予算を増やしたほうがよいのでしょうか?? ちなみにビジュアルだけで可愛いと思った車は ビートルとデミオです。 かっこいいのはハリアーです。 アドバイスをお願いします☆

  • 値落ちが良い車(かっこいい車)

    私の友達20才社会人が親に借金してRX7を購入しました。 私はまだ大学生なのでそれを見て私もいずれは車が欲しいなと思っているのですが友達の場合親に70万借金したみたいですがたしかにRX7(FC)は人気者だし高いとは思いますがかなり古いしかなりの走行距離で中古なのに70万は高いかなと思いました。 そこで中古で値落ちが良い車(かっこいい車)は無いでしょうか? 私はあまり車の種類や値落ちが良くてかっこ良い車を知らないので紹介してください。

  • かっこいい車

    値段を無視して(100万円以下でも数千万以上でも) もっともかっこいいと貴方が思う車はどれですか? 参照画像付き(必須)でお勧めしてくださいm(_ _)m 高いのは買えるわきゃぁないですけど 夢を見るだけなら(笑) タイプは問いません。 スポーツカーでもワゴンでもクラシックカーでも。

  • ペーパードライバーってかっこわるいですか?

    ペーパードライバー暦20年になりました。(チャリンコ暦は40年) 最近の若い子が「スポーツカー」を乗っているのを見ると、うーーんと考えて しまいます。(運転はスーパーへたくそです。) ペーパードライバーってかっこわるいですか?

  • 初心者向きの車について

    こんにちは。 5月に母が脳出血で倒れ、9月上旬に退院予定です。 車椅子ではないのですが、左半身の麻痺は比較的重度なので、 歩いて遠出をするのが難しくなりました。 気分転換のためにも色々連れ出したいので、車を買おう!と決意したのですが・・ 私は、15年前に免許を取ったっきり、一切運転をしていない 完全なるペーパードライバーです。(現在33歳、女性) ペーパードライバー教習に通う予定です。 私1人で乗るのであればとにかく小さい軽自動車をと思うのですが、 あまり窮屈だとかわいそうなので、ある程度広さがあった方がいいかなとも思います。 友達に相談すると、軽は弱いものが多いから、普通の車の方がいいのでは?という 意見もあり、とても悩んでいます。 両親共に免許を持っていないので、家に車があったこともなく お恥ずかしいのですが、本当に全く知識がありません。 お店に行くのが1番なのかもしれませんが、 無知だと高く売りつけられることも・・なんて聞いたりして、不安になり質問をしました。 初心者はこれが運転しやすいよ!とか、この車は意外と車内が広いよ!とか、 私はこれが好き!とか、中古車買うときはここをチェックした方がいい!など、 何でもいいので教えて下さい。 ざっくりした質問で申訳ありませんが、宜しくお願い致します。 (ちなみに、中古車で考えています。80万以内で買えればいいなと思っています。)