• 締切済み

Real Player Basicで・・・

ダウンロードした映像や音楽を消すにはどうしたら良いのでしょうか? 「ファイル」をクリック後にそのダウンロードした物が表示されますが、もう必要でないので削除したいんです。 どなたかお知恵を!!

みんなの回答

• mtt
回答No.2

表示-環境設定-パフォーマンスまで開けて、クリップキャシュの項目に「設定」というのがあるのでクリック。「クリップキャシュを空にする」をクリック。「OK」、「キャンセル」のダイヤログボックスが表示されますから「OK」をクリック。ちなみにバージョンはBasic8です。

• so0417
回答No.1

表示→環境設定→一般→最近使用したクリップ で1にすれば履歴を1つにすることができます。 しかし0にはできませんでした。 知られたくないものがある場合は、何でもいいので別のファイルを再生すればよいと思います。

ryu-nyoro
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!削除できました。