• 締切済み

あの石野卓球が出演したAVってホントにあるの?

galaxy-classの回答

回答No.1

私、彼らのライヴで卓球が自慢するように言ってたのを覚えています。 (かれこれ10年以上前の話ですが)。 会場は爆笑で、ネタで言っているのかどうかよくわからなかったんですよ。 (当時、いろんな雑誌のインタビューでもそう発言していたし) だけど、 http://www2u.biglobe.ne.jp/~warabe/diary/warabe-01.htm で、その存在を示す記述がありました。 私は、あんまり見たくないなぁ~~(笑)。

関連するQ&A

  • 石野卓球の”throbbing disco cat”のジャケットについて

    石野卓球の”throbbing disco cat”のジャケットを描いたアーティストについて知りたいんですが、誰なんでしょう?またその人の作品など紹介しているサイトがありましたら教えて下さい。

  • 最近テクノ的な音楽にはまっています。オススメ教えてください

    一年ほど前に電気グルーヴのモノノケダンスと出会ってからテクノ音楽にはまり、電気グルーヴ・石野卓球・YMO・琉球ディスコ・パヒューム・ポリシックスといろいろ聞いてきました。 もしこれは聞いておけ!というテクノ~テクノポップな音楽がありましたらおしえてください

  • 電気グルーヴのようなおすすめ曲は?

    パソコン作業や、絵の制作で集中したいときに 電気グルーヴや石野卓球、FPM、YMOなどを流しますが 新しい曲を発掘したいなーと思って書き込みさせていただきました。 テクノや民族音楽をアレンジしたいものなどジャンルは問わないので 集中できて静かなものよりテンションが上がる曲があるアーティストを教えてください。

  • 歌詞で選ぶアーティスト

    皆さんの思う歌詞が良いアーティストを教えてください。 人によって嗜好が違うので何の気兼ねもなしにご自分の好きな歌詞のアーティスト、曲名 などを教えていただきたく参りました。 ちなみに僕の好きなアーティストは 電気グルーヴ、石野卓球、DragonAsh、Cocco、 The mad capsulemarkets、Lia、 それと沖縄民謡の歌詞が民族性を感じるので好きです。 よろしくお願いします。

  • AV出演救済法案

    映像を公表した日から1年間は無条件で契約を解除し、販売、配信停止もできるようになるそうです。 これって、「街頭スカウトやネット広告などでモデルや女優、タレントの募集などと偽って契約させ、現場に行ってみたらアダルトビデオ撮影だった」ことが問題なのであって、アダルトビデオ出演以外の仕事において「募集していたのと実際の仕事は全く違うものだった」ということと何ら変わることはありません。こういったことを一切禁止する一方、「業務内容」を明白にしたうえで募集を掛け、やりたい人が自ら出向いて申し込むようにし、契約書に於いて内容を確認したうえで納得がいったら契約する、という形にすれば何の問題も無いと思うのですが。アダルトビデオそのものが法律上問題があるというのであればそれは別に検討すべきで、契約書などに関係なく「無条件に解除できる」というのでは「令和の徳政令」のようなものです。 アダルトビデオ以外の映像作品に出演した役者を救済する法案が提出されたりしないのも、「納得した上で引き受けている」ということが前提になっているからだと思うので、アダルトビデオ出演だけを特別扱いするのはおかしいと思います。 感想、ご意見をお待ちしております。

  • くりぃむナントカのビンカン選手権の音楽は?

    くりぃむナントカでよくある企画のビンカン選手権で、上田たち回答者のみんながあちこちに隠されているヘンなところを探しているときにBGMで流れているテクノっぽい曲は誰の何という曲でしょうか?ピコピコ音がかわいい感じで電気グルーヴ時代の石野卓球が作りそうな曲です。また、この曲くりぃむナントカだけじゃなく、けっこう昔からバラエティ番組やお笑い系のクイズ番組なんかでよくかかります。ご存知の方、教えてください。

  • AV女優

    昔、貴婦人画報20というアダルトビデオに出ていた ひとみ という女優さんが、他に出ていたビデオ作品を知っている方がいましたら、教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。すごい好みの子なんです。

  • 電気グルーヴのCDを借りたら…

    先日、ツタヤから電気グルーヴの「SINGLES and STRIKES」というCDを借りてきました。 家に帰ってきてから気付いたのですが、どうやらそのCDはレーベルゲート2だったようで、PCに落とすのに料金が発生するようでした。結局諦めてそのまま返してしまいました。 そこで質問なのですが、電グルのCDはすべてレーベルゲートなのでしょうか?また、電グルがレーベルゲートなら、元メンバー(?)の石野卓球のCDもレーベルゲートだったりしますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

  • 電グル活動休止ってほんとですか?

    電気グルーヴが活動休止ってほんとですか?噂で聞いて、いろいろ検索したんですがみつかんなくて質問しました。ほんとだったら結構ショックです。だからベスト盤だしたのかな・・。早くほんとのところが知りたいので、真相を御存知のかたよろしくお願いします。

  • 石野卓球について

    彼のソロ活動、もちろん電気もスキなのですが、DJもスキです。彼のライブだけでなくDJのスケジュールについても確認が出来るようなサイトってあるでしょうか。 知ってる方,教えて下さい。よろしくお願いします。