• 締切済み

あの石野卓球が出演したAVってホントにあるの?

galaxy-classの回答

回答No.1

私、彼らのライヴで卓球が自慢するように言ってたのを覚えています。 (かれこれ10年以上前の話ですが)。 会場は爆笑で、ネタで言っているのかどうかよくわからなかったんですよ。 (当時、いろんな雑誌のインタビューでもそう発言していたし) だけど、 http://www2u.biglobe.ne.jp/~warabe/diary/warabe-01.htm で、その存在を示す記述がありました。 私は、あんまり見たくないなぁ~~(笑)。