• ベストアンサー

レスポートサック品揃え豊富な所(東京)

公式で見て、直営店と取扱店は判ったのですが その中でも種類豊富に沢山置いてある(売り場面積が広い)所を知りたいのですが・・ 直営店で無くとも、大手のインポートショップとかでも構いません(キムラヤとか・・) あまり今まで気にして探した事が無かったのですが 急遽、人にプレゼントする事になり・・ 近くの丸井に見に行った所、有る事は有ったんですが数種類しか置いてなく どうせ買うならもっと沢山の中から選びたいと思いまして・・ 手に取って見て選びたいので実店舗のみでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo2
回答No.1

こんばんは。 表参道のレスポは結構豊富だったような・・・ でも店自体はそんなに大きくないような気がします。 ソニプラとかは案外種類が置いてありますよ。 ソニプラも店によってはちょっとしか置いてなかったりしますが; 頼りない回答で申し訳ありません・・・

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/
himarayan
質問者

お礼

アドバイス通り表参道に行くことにします ありがとうございました^^