• ベストアンサー

ペルチェ素子で冷却したいのですが・・・・

noname#11476の回答

noname#11476
noname#11476
回答No.2

可能かどうかは発生熱量によります。 熱量が小さい場合は-100℃程度まで可能です。 詳しくはURLをご覧下さい。基本的な情報は載っています。 ペルチエ素子の二大メーカ(1社は海外)の一つです。 安く購入するならば、秋葉原あたりで売っていると思いますが、、、、 (自作パソコンのCPU冷却用に使う人がいるので、、、) 某関係者より。

参考URL:
http://www.komatsu-electronics.co.jp/