• 締切済み

SMAPのコンサート(広島)に行かれた方

広島であったSMAPのコンサートに行かれた方にうかがいたいのですが、 会場となった備北丘陵公園の様子について教えて下さい。 今度ミスチルのコンサートが同じ場所であるので気になっています。 どのくらいの規模の会場なのか、気をつけておいたほうがよいことなど、お願いします。

noname#2659
noname#2659

みんなの回答

• sayo68
回答No.1

SMAPの時は、2ヵ所から公園に入れるようになってました。本来の公園の入り口からだと、実際にコンサートする場所まで、ずーっと上り坂になっていて、ちょっと時間がかかります。 会場自体は、SMAPと同じなら、すり鉢上になってるところで、ちょっと坂がきつめかな?という感じ。高いヒールとかはいていくと危ないかもしれません。 もうそんなに暑くはないとは思いますけど、長時間待つのであれば、水分補給とかは考えておいた方がいいと思います。当日、雨が降らないといいですね!