• 締切済み

勝手な男・・・

tweetieの回答

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.6

いやー、私にはハラ割って話せる男友達が何人かいますけどね(女扱いされてないと言うはなしもあるが・・・)、普段、ふつーの常識を持った、どちらかというと素敵な男の子でも、ヤルことがかかると、その前後で態度が違ってしまうらしいですよ(笑)。 セックスに対して男女の認識の差や、その性質が違うのはご存じかと思いますけど、男性の中にはその差をロコツに表してよし、とする人もいるようです。質問の中にでてくる男性はまさにそれでしょうね。もう、そのためなら何でも言う、って感じ。 で、何とか最初の一回クリアして、目的は遂げたわけだ。ヤルことが目的だから、そのご相手がどう思おうとお構いなし。というより、面倒だから連絡切っちゃえってのがホンネでしょうね。 で、またしばらくすると、都合良く初めて会ったのにさせてくれた女がいる、と。でも自分が時間も金も使うのは馬鹿らしいから、呼びつける・・・自分がしたいが為に。 あなたが彼のことを心底好きでいるのなら、とても酷い言い方をしてしまったかも知れませんが、上の文章からはそんな男性像しか浮かびませんでした。あなたが彼を遊んでやるくらいの気持ちでないのなら・・・正直、ばかにされて欲しくないと思います。 私があなたの立場なら・・・来いと言われた段階で啖呵切って振るか、出かけていってやって直接罵倒して終わらすかな? まぁ金も時間も費やすのはもったいないので、無視するのが一番だと思いますけど。

tomo48
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 一切無視することにいたします

関連するQ&A

  • これってひどい男でしょうか?

    大学生の男です。 告白して2か月、付き合い出してからは1か月の彼女をふりました。 理由は、僕が忙しくなってきたからです。 冬に出会って、ご飯を食べるくらいのことを続けてから僕の方から告白し、付き合いを彼女にOKしてもらってから一か月してやっとHにこぎつけました。 ところがそのあとすぐくらいから、僕の方が忙しくなってきて、彼女と会う時間が全く取れなくなってきたので、自然にメールとかもしませんでした。 すると、今度は彼女の方が僕に以前よりメールしてくるようになり、(今までは彼女はあまりメールをしない子でした)僕の本音としては少しずつ面倒になってきました。(来たメールに返信はしました) 僕としては、メールするとやっぱり「会う」ことを期待させてしまうと思ったので、それができない間はメールしても意味ないかなと思ったのです。 彼女からのメールが特別ウザかったということはありません。内容は「しばらく会ってないけど体は大丈夫?」くらいだったので。 でも、だんだんとそんな彼女と会わなきゃいけないというプレッシャーが負担に感じられてきて、とうとう思い切って「別れたいと思う」とメールで切り出しました。 彼女からはすぐに電話がかかってきて、理由を聞かれました(電話をかけてきたのも緊急連絡以外では初めてでした)。 僕は自分の今の状況を正直に話したのですが、もっとボロカスになじられるかなと思ったのに対し、意外なくらいに彼女は落ち着いていて「別れたいのなら仕方ないよね。元気でね。」と受け入れてくれました。 普通、別れ話ってもう少しもめたりするのに、あんまりスムーズに終わったためか、これまでの彼女のことが思い出されてきてなんだかひどいことをしたのかな?って気になっています。 会ってるときはいつも彼女はニコニコしていて、デートの時に僕が定期忘れたときも「もったいないから取りに帰ろうよ」とか言ってくれたり、遅れそうなときに電話すると、「急がなくていいから気を付けてきてね」とか言ってくれる彼女でした。 何より、彼女にとって初Hの後に振っているので、それはひどいと友人にも言われました。 別にやり逃げが目的だったわけではないのですが、その日に彼女がくれたプレゼントを見ると、苦しくなってきます。 やはり僕はひどいことをしたのでしょうか?

  • 男性の気持ち

    よろしくおねがいします。 最近知り合った一回り以上年上の男性がいて、メールアドレスは交換していたのですが 番号は知らず、相手から聞かれ教えたら、用事がなくても電話をくれたりしました。 私の電話できる時間をねらって電話やメールをくれたりします。 私は少しずつ気になってしまい、こちらからもよく連絡をとるようになりました。 かなり遠距離で2人では会ったことがなかったのですがもうすぐ相手の住んでいるところへ行く用ができたので、会う約束をしています。 泊まりにおいでというので泊まりに行くつもりです(相手は実家) しかし泊まりにいくってきまったら急に相手から 「そういえば彼女できた」といわれました。 彼女がいるなら泊りはやめといたほうがいいね。ご飯だけいこう。 と提案したら、 なにも遠慮しなくていいとか言います。 なので私は基本はっきり言ってしまう方なので「私には下心あるから、君危ないよ」っていったら 電話がかかってきたけど出なくて、メールも無視してたら 次の日かかってきたので別れたら泊りにいくよなんて笑って話しました。 あっちも笑いながら照れていたように思います。 これって私の気持ちにはもちろん気づくかと思うし、浮気相手にできるなんて思われたりしますか? 実は彼女は前からいたような気がしていますがどうでしょうか。 遊ばれる流れになってしまっていますか? もちろん別れないと体はゆるさないつもりです。 アドバイスをおねがいします。

  • 勝手な男からのメール

    こんにちは。このタイトルで数回投稿させて頂きましたが、先日その男からのメールが来ました。 私は、以前「彼氏が出来ました」と連絡して「では、幸せに」と言うことを言って終わったのですが、最近PC上のメッセンジャーみたいなものが来て、PC上で「その後どう?」って話し掛けられたところ、向うの近況も聞かされました。その後彼は、仕事で行った九州で×1の彼女が出来、近々引っ越すとのことでした。(仕事はフリーのカメラマンだから仕事はどこでも出来ると引っ越すそうでした。)その時に、子供のこともあるし籍は入れない。もともと結婚するなら私と思ってたから、私と結婚できないと分かった時点で、結婚は諦めたから。ということを聞かされました。 その時も、彼女とお幸せにと言うことで、メッセンジャーを切ったのですが、その後彼からメールが届きました。引越しの準備でバタバタしてたら、私の裸の写真が出てきたと、Hの相性は抜群だったから、もう一度Hをしたいと・・実際にホテルに行った時に、お風呂と脱衣場みたいなところの境がガラスでカメラを向けられてたのに気づいて私は隠れたてとられていないと思っていたのですが、実は1枚目は撮れてたんだと・・それで今回は私のほうからメッセンジャーを送り、写真を返してと・・「思い出だから・・・誰にも見せないから」と断られました。 写真があるからもう一度逢ってとかの脅されたわけでもないし、でも私の裸の写真がその人の所にあるのも、気分が良くないし・・ 私は返してもらいに、彼のところに行くべきでしょうか? それとも、そう思わせるのが彼のねらいなのでしょうか? それぞれ、二人とも相手を見つけ歩いているので、どうしてそのようなことを言って来るのか私には分かりません。 どうかアドバイスお願い致します。

  • 大事にされる女になるには?

    こんばんは。21歳女です。私はこれまで3人の男性とお付き合いしてきましたが、うち2人にやり逃げされてしまいました… 初めての彼氏は、何から何まで私を大切にしてくれました。今ではとても良い思い出です。 2人目の彼氏は、8ヶ月付き合って、Hした途端(最後まではできず未遂)に連絡が途絶え、最終的にフラれました 最後は直接会ってフラれたのですが、凄く大好きな人だったのでかなり引きずりました。 そして3人目の彼氏なのですが…。 彼は年下で、出会って半年で付き合い、付き合って1週間でHしました。 付き合う前から「家においで?」と言うことが多く、その度に断っていました。 ですが、付き合ってからは断ることもできず、「またやり逃げされるのかな…」という不安があったのに、嫌と言うことができませんでした。 前回が未遂で、ちゃんとしたHは初めてだったので、2時間ぐらいかけてトライし、泣きながら終えました。痛かったのでかなり泣きましたが、彼はやめてくれませんでした(気遣ってはくれましたが)。 前の彼がHした後物凄く冷たくなったので、正直どうなるのか怖かったのですが、強く抱きしめてくれたり、キスしてくれたり、体を気遣ってくれたりしてくれて、凄く嬉しかったです。 そして次の朝、2時間しか寝ていないのに、20分かけて自転車で駅まで送ってくれたので、「あれ?もしかしてこの人、本当に私のことが好きなのかな?」と期待するようになりました。 しかしその後、「今朝は送ってくれてありがとう!」とメールしたのに、返ってきませんでした。 今まではちゃんと連絡をくれていたのに、連絡が途絶えて今日で5日目です。 1回でも連絡がくれば私は安心できるのに、“Hしてからフラれる”という前回と同じ道をたどっている気がしてなりません。 上記のように、前の彼とは違う優しさがあったので、正直彼を信じたかったのですが、そろそろ自分がやり逃げされたという事実を認めようと思います。 今回のことで、自分にはやり逃げするような男しか寄ってこないし、自分もそんな男しか好きになれないのだと実感しました。 そして、恋愛をするのが怖くなりました。 周りの友人達は、彼氏と素敵な関係を築いているのに、やり逃げされるような馬鹿な自分が本当に恥ずかしく、大嫌いになりました。 また、自分のような女は、親に孫の顔をみせてあげたり、素敵な人とお付き合いしている幸せな姿もみせてあげられないのだな、と悲しくなりました。 ですが、悲しんでばかりもいられません。 本当はもう恋愛は怖いですし、自分みたいなのが大事にされるとは思えませんが、何か大事にされる女になるためのアドバイスがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合うってよく分かんない。男の人って・・・(>_<)

    今付き合って3ヶ月の人がいます。 あんまり付き合ったりとかそういう経験が少ない(今の彼で3人目Hはなし。)んで男の人の気持ちがよく分かりません。 普段、おしゃべりは消極的?なのに、メールや車の中で抱きしめたりキスしたりするのはとっても積極的。 ちょっとこわいくらい・・・。 どっちが本当なの?って感じです。 (まぁどっちも彼も好きなんですけどね(笑)) 触られたりキスするのは別にキライじゃないし、好きなんですけど・・・これ以上は~(Hとか)って思ってたんです。けど・・・先日、彼からメールで「次の休みの時に、親がいないから家に来ない?」って誘われたんです。  なにかされるかも~って思うのは私の先走りなんでしょうか?(車の中で抱きしめられていたときに「ここじゃ明るすぎてこれ以上は無理かなぁー残念」なんてたまに言われるし。)H経験がないんでやっぱりちょっとこわい。 メールが来たときは返事ができなくてあいまいに返して終わったんですけど・・・。 2・3日して「考えてくれた?」ってメールが来て・・・。 (2・3日私、すっごい考えました、友達にも相談とかして。) それって泊まりなの?って聞いたら、「べつになんでいい」って返ってきて・・・。 彼がなにを考えているのか分かりません。   拙い文章ですいません。 どなたか答えていただけると嬉しいです。

  • 勝手に『別れた』と解釈されてしまいました!連絡取れません!!

    1年付き合っている彼氏と大喧嘩をして、私から 「しばらく会わないほうが良い?」と聞きました。 (私の顔を見たくないだろうと思って、彼に気を使って言ったつもりでした。) 彼の回答は・・・ 「距離を置いたらもう先は無いよ。」と一言。 先がないなんて考えられないし、別れたいわけではなかったので 「じゃあ普通に連絡していいの?」と聞くと 「電話とかはちゃんとでるよ」と言ってくれました。 なのに、その後1週間以上連絡が取れません。 電話も3回しました。メールも送りました。 あまりしつこくしちゃいけないと思って、この程度に留めていますが・・・ 先ほど、彼が年末に飲むといっていた友達に電話をして聞いてみると、 「彼女に『距離置きたい』って言われて、そんな事言われてまで付き合ってやること無いから『なら戻らない』って言った。もう会わない。」と言っていたらしいです・・・。 彼はとてつもなくプライドが高い人間で、友達曰く、私から『距離置く?』と言われた事に対して、かなり腹を立てていたようです。 自分の気持ちよりもプライドが上らしいです。 距離を置くか?置かないか?の話にはなったはずですが、別れ話なんて一言もしてない!! けど、この状況は何? 私はどうするのが一番いいでしょうか? メールも電話も応答がないので、友達経由で事を運ぶべきか、メールで私から蹴りを付ける最後のメールを送るべきか? 友達の話を聞くまでは、別れるつもりなんてこれっぽっちもなかったんですが、今は『プライドだけで、話し合いもしない男って・・・』と少々呆れてしまっています。。。 私達の1年間って。。。。 どなたかアドバイスください!!

  • 男らしさを発揮しつつ、相手を気遣う?

    http://okwave.jp/qa3258545.html で質問したところ、背中を押す 回答をいただきました。 恋愛初期って楽しいけれど、不安いっぱいで とくに相手の気持ちが読みきれないと心配になりますよね。 一番大切なのは、常に相手の気持ちを気遣い、自分の気持ちを 無理に押し付けないこととよく友人にも言われますが、 現状を逆転させるにはある程度の男らしさや強引さが必要だと 思うのですが、皆さんはどう思われますか? たとえば、メール返信も淡白なのにこっちから突然 電話しちゃっても引かれないかとか、まずは電話してもいいか メールで聞くべきか?とかいろいろ考えてしまって、結局 自分がしたいことをそのままやろうとすると相手の気持ちが 見えなくなってしまうことがあります。 女性の皆さん、とくに自分はサバサバしていると思われる方、 やはり自分でグタグタ悩まずに電話してこいよ、って 感じると思われますか? それとも、空気を呼んでこっちの 気持ちを察してよ、って思われますか? 最近、押しすぎての玉砕が続いたため、普通以上に慎重に なっている自分がなんか歯がゆいです。どうぞ、もういちど 背中を押してください!

  • バカな私を叱ってください!

    愚痴ですが友達には言えないのでこちらに投稿させてください。 先日、友達の結婚式の二次会で知り合った男性にいわゆるヤり逃げされました。 私としてはいいなと少しでも好意を持ってしまい、二次会の時にLINEを交換して向こうから家に誘われてHしてしまいました。 本当にバカで軽率でした。 しかし、この人かなり変わった人で、会うまでのLINEや電話ではかなりテンションが高かったのに、当日車で迎えに来てくれた(彼から迎えに来てくれると言いました。)瞬間からテンションが低く、終始車内は無言。 途中、お酒を買うためにスーパーに寄ったのですかが、待ってもくれずスタスタ先に行くし手も繋がない。 荷物も私に持たせる。 Hもかなり乱暴で足や頭をグイグイ引っ張ったり、本番も私は痛いだけで気持ち良くなく終了… それでも3回も求められ早く終わって!と祈りながらしました。 そのあとバイバイするまで相手の家に居たのですが、やはりほぼ無言。 まるで私が居ないかのような振る舞いで訳がわからず… 完全にHするという目標が達成されたからかな?と自己分析していますが、ここからが問題です。 これだけ自分で最悪な人だったとわかっているのに忘れられないのです。 LINEはヤり逃げされたと思って消してしまったので私からは連絡できません。 もちろん連絡も来ません。 顔も思い出せないのに、毎日彼の事を思い出してもやもやしてしまう自分がいます。 本当にバカです。 どうか私をしかってください。

  • 勝手だけど気持ちを伝えたい。

    話を聞いてください。よろしくお願いします。 一年ぐらい片想いしている男性がいます。彼には数年付き合っている彼女がいましたが、前月別れました。ずっと彼女がいたので、こちらもアプローチなどできないので、月に一回ぐらい連絡して会う仲でした。彼は私のことを友人としてみており、彼氏作れなどと言ってくるので、私の気持ちを知っていて、遠回しに断ってるようです。 今回の相談ですが、気持ちを伝えようと思ってます。毎回会うたびに彼のことが好きになっていくし、これで最後にしようと言い聞かせてきたが、ついつい連絡してしまい会ってしまい、現在に至ります。 もうここは告白をして、連絡とれなくなるようにするしかないと思いました。彼に負担をかけてしまいますが、これ以上友達として会うのも辛くなってきました。 会ったらまた会いたくなってしまうので、メールで送ろうと思います。こんなメールがきたら、ひきますか?今回は自分の気持ちをたちきるためのメールです。 伝えなくていいと思われるかもしれませんが、どうしても彼に連絡してしまうため、伝えてことにしました。 「今日もおつかれさま。ところで、、私の気持ち知ってるよね?これ以上友達として、付き合っていくのが辛いんだ。○○が好きだから。これで連絡も最後にしようと思ってる。最後まで勝手でごめん。元気でね。ありがとう。」 こんなメールきたらひきます?これはいらないとか、こう言ったほうがいいというのがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 酔っぱらって勝手に勘ぐる知人について

    私の知人Aは、晩酌の習慣があるんですが酔っ払ってかけてくる電話、メールはとてもうざいです。 酔っ払って電話をかけてくるときとか、自分が勘繰ってきて送信してくるメールは最悪です。 電話の内容は「俺は○○(私)が好きなんだよ!」とか、いい年してそんなこと言ってきます。 勘ぐったときのメールは、電話に出ないと「何故連絡をよこさない、悔しくて眠れない」という内容のメールが来たりします。 はっきり言ってうざいですが(普段こんな言葉は使わないけどまさに「ウザイ」という言葉がぴったりの気持ちです)いろいろとお世話になってる人なので 直接は何も言えません。 私は酔っ払っているなら静かにおとなしく飲むか、楽しく飲め!という気持ちでいます。 酔っ払っていろいろ一人で考えてしまって悪いほう、悪いほうへと勘繰るなんてサイテーだと思います! こうやって思っている私はおかしいでしょうか?