• ベストアンサー

金八先生の最終回で

今最終回のビデオ見ているのですが、3Bのメンバーがソーラン節の練習していますがなぜシュウまで鑑別所の中で練習しているの? シュウにはソーラン節踊ると知らせてあるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sousakann
  • ベストアンサー率22% (142/625)
回答No.1

舞子がおくった手紙に書いてあったんだと思いますが…

Kyonsama
質問者

お礼

なるほど。てっきり内緒にしててびっくりさせるのかと・・・ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金八最終回について・・。

    金八の最終回ほんとに最後のほうですが、金八が最後に風呂敷つつみを落とした後はどうなったのでしょうか?ビデオが撮れていませんでした~~~~~。だれか教えて~~~~~~~~。

  • 金八先生のソーラン節

    一つ前の代の金八先生で最終回にクラス全員で踊ったソーラン節の 全振り付けについて解説しているホームページがありましたら教え てください。

  • 前放送してた金八先生で

    いつ放送していた金八先生か覚えていないのですが 生徒役で顔も思い出せない子がいるんです。 わかる方、名前教えて欲しいのですが。 ドラマの中でその子には多分兄と母がいたと思うんです。 それで母親と喧嘩(?)して包丁でさしてしまうんです。 後その子はソーラン節が上手かったんだと思うんです。 で、登校拒否になった(だった?)のかな?分かんないけど、 家でソーラン節踊ったりしてたと思うんです。最終回かそれ付近らへんで。 全然曖昧で分かりにくいと思いますが教えて下さい。 出切れば何個目の金八先生かも…。お願いします。

  • はみだし刑事最終章の最終回ついて

    はみだし刑事最終章の最終回についての質問です。 はみだし刑事では、毎回最後に俳句が出るのですが、最終章最終回の俳句を教えていただきたいです。 はみだし刑事大好きな僕が最後の俳句を見れなかった理由は、ビデオをセットしておいたのにブレーカーが落ちて予約が飛んだと言う情けないものでした。  どうか教えてください。お願いします。

  • ハゲタカ最終回

    柴田恭平さんがでてた 「ハゲタカ」の最終回はどのような内容でしたか? 教えていただけると助かります。 再放送は終わったばかりだからすぐにはやらないと思うのですが 主人が最終回に限ってビデオ録画忘れてしまったみたいで ショックうけていました(^^;) ビデオなどレンタルされているものでしょうか?

  • 最終回教えて

    一年ぐらい前に、「ただいま満室」と言う題のドラマをやっていました。 出演者は、榎本加奈子で、内容は、母から受け継いだホテルを経営していき、経営をサポートしてくれた父親の秘書(婚約者在り)に恋をし、三角関係になるという話です。 深夜だったので、ビデオにとって観てたんですが、最終回の日、ちゃんとビデオ予約したのに父親に他のビデオを観るからと、取り消しされてしまいました。それを知ったのは翌日。毎週観ていたので、最終回が気になってるんです。 知っている人いましたら教えてください。

  • どらえもんの最終回?

    ある先生から聞いた情報なんですが だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。  本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

  • チャームド4の最終回

    ビデオにとったつもりだったのですが、とれていませんでした。最終回なので出来るだけ詳しくお願いします。

  • 「N.Y恋物語」の最終回を教えて下さい。

    ビデオ録画予約しておいたら、チャンネル間違えて「はぐれ刑事純情派」が録画されてました・・・ずーっと楽しみに見ていたのです!お願いですから最終回はどうだったか教えてください!最後は空港で別れてしまうんですよね、あと他のメンバーなどもどうなったのか是非是非教えてください。ならべく詳しく。。。。

  • 遥か最終回

    遥かなる時空の中での最終回の真相がわかる人おしえてください

このQ&Aのポイント
  • 購入を検討中の方へ:Windows 11ではOSの不都合でPCとプリンター間の通信ができない可能性があります。
  • お使いの環境について:Windows 11を使用し、USBケーブルで接続している方向けの情報です。
  • 製品名:DCP-J926Nクラス / OS:Windows 11 / 接続:USBケーブル / 電話回線:ひかり回線
回答を見る