• 締切済み

ドラえもんのパロディーで・・・

ドラえもんみたいなもので、 6話ぐらいです。 最初は、ドラえもんが机から出てきて、キョロキョロしていました。 2話では、ドラえもんがマトリックスみたいな動きをしていました。 ラストは、ドラえもんがのびたの家を爆破して、 のびたがタイムマシンを爆破しておわりです。 これの題名を教えて下さい。

みんなの回答

• KIKSD
回答No.1

ドふぁえもん 自分も見たことあって、調べてみたらこれじゃない かと思います。 ドふぁえもんのお部屋で調べればいけると思います。