• 締切済み

ドラえもんのパロディーで・・・

ドラえもんみたいなもので、 6話ぐらいです。 最初は、ドラえもんが机から出てきて、キョロキョロしていました。 2話では、ドラえもんがマトリックスみたいな動きをしていました。 ラストは、ドラえもんがのびたの家を爆破して、 のびたがタイムマシンを爆破しておわりです。 これの題名を教えて下さい。

みんなの回答

  • KIKSD
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ドふぁえもん 自分も見たことあって、調べてみたらこれじゃない かと思います。 ドふぁえもんのお部屋で調べればいけると思います。

関連するQ&A

  • ドラえもんに関して

    ドラえもんに関して よくのび太はお金が欲しいといいますが、 タイムマシンがあるならば、宝くじや、競馬など あたりがわかるんだから と思いますが、どう思いますか? 子供番組だから? のび太は頭が悪いから?

  • ドラえもんはいつまでのび家に居候してたのか

    高校生ののび太がタイムマシンで会いに来たことがあった まだタイムマシンが生きてるということは 少なくとも高校生のころまではドラえもんがいたということですよね そして老人期ののび太に会いに行ったときに 老人のび太はドラえもんにあっても別に変わった様子はなかった ということは「別に懐かしくない」と言うことだと思うのです つまり、ドラは一生のび太のところにいるのでしょうか

  • ドラえもんの道具について

    みなさんはドラえもんの道具は何がほしいですか?僕はタイムマシーンで色々な時代に行ってみたいです。前にも同じような質問があるかと思いますがよろしくお願いします。

  • ドラえもんの道具で

    今度、ドラえもんごっこみたいな劇を、 子供達に向けてしようと思ってるのですが、 そこで出そうと思うドラえもんの道具をいざ考えてみると、 『誰もが知っている』道具って結構すくないというか、2~3個しか思いつきません。 私が思いつくのは ・どこでもドア ・タケコプター ・タイムマシン です。 他にも、誰もが知ってる有名な(名前を言っただけでどんな性能かわかるぐらい有名な)道具って、他にありますでしょうか? 思いついた方、おしえてください~!

  • ドラえもんの道具で

    今度、ドラえもんごっこみたいな劇を、 子供達に向けてしようと思ってるのですが、 そこで出そうと思うドラえもんの道具をいざ考えてみると、 『誰もが知っている』道具って結構すくないというか、2~3個しか思いつきません。 私が思いつくのは ・どこでもドア ・タケコプター ・タイムマシン です。 他にも、誰もが知ってる有名な(名前を言っただけでどんな性能かわかるぐらい有名な)道具って、他にありますでしょうか? 思いついた方、おしえてください~!

  • ドラえもんの映画にて・・・

    こんにちは、 幼少期からドラえもんを見て育ちました。 今のドラえもんは正直良く分かりませんが、昔のドラえもん(特に映画)は「飛ばしてた(汗)」 と思います。 特に私が印象に残ったのは、雲の王国とブリキのラビリンスです。 雲の王国はドラえもんの特攻と、「使うつもりのないものなんか出すな!」と言ったジャイアンの言葉が 忘れられません。環境問題と大量破壊兵器による抑止論、テロなど、重苦しい問題を皮肉っていました。 ブリキのラビリンスは、まるでマトリックスのような話で、 ラスト、サイバー攻撃で敵のロボットを無力化するところには、幼いながらもシビレました。 初めて「コンピュータウイルス」という物があることを知りました。 今思えば、ロボット云々は抜きにして、これを見ていた世代が大人になって直面する問題を、 子供のうちに教えてもらっていたのかなと思います。 ドラえもんに限らず、これは為になったと思ったマンガやアニメがあったら教えてください。

  • ドラえもんのタイムマシンは実現しない方がいい?

    ドラえもんのタイムマシンは実現しない方がいい?

  • ドラえもんの最終回(最終話)について

    ドラえもんの最終回(最終話)についておしえてください。 僕が知っているのは、「のびたは植物人間だった」や「タイムマシンを作って ドラえもんを送ったのは未来ののびた」という説です。 本当の所を教えてください。 お願いします。

  • 今日のドラえもん(イチとハチは同一人物?)

    イチは未来からタイムマシンでのび太の世界へ・・・のび太の世界からタイムマシンで過去へ・・・。 のび太、ドラえもん一行が辿り着いた世界は、最初にのび太がイチを連れて行った時代から1000年後。すでに、のび太は神として祭られる世界に・・・。 なのになぜ?イチとハチが同一人物なんでしょう? 説明してください。

  • 道具なしのドラえもんが来たら、住まわしますか?

    条件 1 道具は何もない(取り寄せも不可)、ポケットはあるが飾り 2 タイムマシンはない 3 ドラえもんを見たい人から見物料を取るなど、金儲けは全て禁止    4 ドラえもんを売ったり、貸したりして金儲けは禁止 5 ドラえもんにも意思がある為、貴方次第で帰ってしまう可能性あり 6 ドラミちゃんなどが迎えにきたり遊びに来る事は100%ない  

専門家に質問してみよう