• ベストアンサー

ポスペ起動時にエラーが出ます.

こんにちは ポスペを起動しようとするとEAccess Violationというエラーが出てしまいます。 一度起動できて送信、受信が出来たのに出来なくなってしまいました。 なにか、削除してしまったのでしょうか?

• sakop
  • お礼率22% (6/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • april21
回答No.2
sakop
質問者

お礼

こんばんは! 回答ありがとうございました。 回答の中のHP検索してみたらバージョンが古いかもということで バージョンアップしてみたところ起動できました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• amida3
回答No.1

PostPet自体が不安定であることのほうが主な原因だと私は思います。 「Access Violation」 「アクセス違反」は、各プログラムは、自動的に自分に割り当てられた、または自分で確保したメモリ領域を操作して動いています。 自動的に自分に割り当てられた、または自分で確保した場所以外のメモリを操作しようとすると、このようなエラーになります。 一度アンインストールして、再度インストールし直しみればOKかもしれません。