• ベストアンサー

親友でも相談されて困ること

kisukeblueの回答

回答No.1

友達が不倫してて相談されたことが何度かあるので、かきこみします。 アドバイスになるかわかりませんが・・・。 まず、親友に相談しても大丈夫だと思います。(だって親友なんでしょ?) 相談って言っても話しを聞いてもらってラクになるってことくらいですが、 誰にも言えないより、ラクではないですか? ただ、私は不倫否定派なので、友達に相談されてもやめなってことを 言うのですが、やめろって言われても止められないのが恋愛ですから、 あまり自分が傷つかないように、ほどほどに・・・。(くれぐれも妊娠など しないように。)