• 締切済み

便利なファイル圧縮ツール教えてください。

1つのファイルを複数(ZIP,CAB.LHA)の圧縮形式で圧縮した場合のサイズを、数値やグラフで表示してくれる。 複数のファイルを1つに圧縮した場合、拡張子ごとのファイルが閉める割合を円グラフに表示。 など、そういう便利な機能があるソフトがあれば紹介してください。

• eijyu
  • お礼率72% (52/72)

みんなの回答

• chishiyo
回答No.1

Vector( http://www.vector.co.jp/ )とか、 窓の杜( http://www.forest.impress.co.jp/ )を、 調べてみたらどうですか?