• 締切済み

勉強したいので…

so0417の回答

• so0417
回答No.1

今ではインターネットを使った在宅教育もいろいろと数が増えています。 Yahooで「オンライン講座」を検索したらいろいろとありますので参考にされると良いでしょう。 その中からやりたいものを見つけるのも手です。 ちなみに専門学校職員でしたが、夜間の専門学校が多いです。私は医療系でした。

enkyorirenai
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく調べてみましたら、色々知らない情報が 載っていたので助かりました。 やる気で頑張ろうと思います。