• ベストアンサー

交代人格・離人症について

交代人格・離人症について調べていますが なかなか良いHPが見つかりません なにか情報をお持ちの方がいたら 是非、URLなど教えてください 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taa-
回答No.1

私も多重人格について調べる必要があり探しましたが、 ルルさんの部屋-心理学・精神医学 総合リンク集-は、 飲んでる薬を調べたり、どう接していいか考えたり、 勉強しやすく、良くまとまっていて使いやすかったです。(どういった情報がいいのか解らないので大ざっぱですいません)

参考URL:
http://lulu-web.com/bittersweet
minazaemon
質問者

お礼

ありがとうございました! 見たことの無いHPもあったので、じっくり見てみようと思ってます ちなみに私は「赤の他人」さんのHPをよく訪問してます 良かったらTAAさんも見てみて下さい