OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

にきび。。。(T_T)

  • 困ってます
  • 質問No.129253
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

はじめまして。たみやんです。
高校生で、顔のおでこにニキビがたくさんあります。
赤いニキビです。
前はそんなに気にしていなかったけど、最近とっても気になります!
毎日気になったら薬をつけているのに、全然治る気配がないのです。
それよりも、私は食べ物に気をつけたいのですが、ニキビに効くイイ食べ物って何ですか??
教えてくださ~い!おねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私も、高校生でニキビに悩んでいます(T_T)でも、あんまり気にすると、きりがないと、友達にいわれて、すこしずつ気にしなくなりました^^;食べ物は、まず野菜を多くとるようにして、油っぽい物を少しずつ私は減らしています^^;でも、効果は分からないけど、肌きれいになったねと、言われるようになりました(*^_^*)私は、めちゃめちゃにきびが
あって、プリクラをとるのにも、写ってしまって大変でした(^O^)今は、少しずつ直ってきています(>_<)質問と、全然ちがって、ごめんなさいm(_ _)mでも、お互い、ニキビがなくなるように、頑張っていきましょうねっ!(^^)!
お礼コメント
tamiyan

お礼率 87% (14/16)

erika0505さん、アドバイスありがとうございます!
油っぽいものってやっぱり影響あるんですね。野菜は好きなのでどんどん食べちゃいます!
少しながらも効果はありそうな気もしますが・・・。
気を持つだけで直りが早くなるかも・・!?
erika0505さん、一緒にがんばりましょう!
野菜バリバリ食べて素肌美人になりましょう!!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-04 00:54:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

はじめまして。 私もニキビで悩んだ事あります。 その時皮膚科に行くのを友達にすすめられて皮膚科に行きました。 そして薬をもらいました。 その薬をきちんと塗ってたらあっという間に治っちゃいましたよ♪ 皮膚科に行ってみてはいかがですか? 食べ物の事じゃなくて申し訳ありません。 それでは失礼しますm(_ _)mペコリ ...続きを読む
はじめまして。
私もニキビで悩んだ事あります。
その時皮膚科に行くのを友達にすすめられて皮膚科に行きました。
そして薬をもらいました。
その薬をきちんと塗ってたらあっという間に治っちゃいましたよ♪
皮膚科に行ってみてはいかがですか?
食べ物の事じゃなくて申し訳ありません。
それでは失礼しますm(_ _)mペコリ
お礼コメント
tamiyan

お礼率 87% (14/16)

mejaneさん、ありがとうございます!!
皮膚科か~~。そういえば家の近くにあります!!
それでは行ってきま~~~す!!(笑)
アドバイスありがとうございました!参考にさせていただきますよ!!
投稿日時 - 2001-09-04 00:51:17


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ