OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WebServerフリーソフトで、Perlが動いてくれるもの。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129244
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (35/57)

WebServerソフトのWindows98向けで、しかも、Perlが動くソフトを探しています。

機能的には
WebServerソフトだけど、perlが動くというものです。

仕事の関係で、どうしてもそういうソフトが必要です。
UNIXをインストールして・・・というのも時間がかかりますので
Windows98がいいです。

もし、ありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (6/30)

こんにちは。

ええと、CGIの動作確認かなんかにお使いなんでしょうか?
で、あるならば下記URLが御参考になるのではないかと思います。
お礼コメント
panpukin98_2012

お礼率 61% (35/57)

すいません。このHP掲載のって、たしか、UNIX版の移植・・・・(^-^;
説明みると、ものすごそうなんですけど・・・・

頑張ってインストールしてみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 23:27:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

ずーっと、 http://www.st.rim.or.jp/~nakata/ を愛用しています。簡単で便利。 ...続きを読む
ずーっと、
http://www.st.rim.or.jp/~nakata/
を愛用しています。簡単で便利。
お礼コメント
panpukin98_2012

お礼率 61% (35/57)

バーチャルホスト・・・・対応
こういうのもあるんですね。
φ(.. )メモメモ

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-04 23:22:39


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

Windowsに付属のPersonal Web ServerでもPerlは動きます。でも、CGIをつくったり動かしたりするのならWebサーバーとして一般的なApacheが良いと思います。zoracさんの参考URLで紹介されているものです。 ↓とほほのWWW入門―WindowsでApacheを使おう ...続きを読む
Windowsに付属のPersonal Web ServerでもPerlは動きます。でも、CGIをつくったり動かしたりするのならWebサーバーとして一般的なApacheが良いと思います。zoracさんの参考URLで紹介されているものです。

↓とほほのWWW入門―WindowsでApacheを使おう
お礼コメント
panpukin98_2012

お礼率 61% (35/57)

CGIも使えたほうがいいんです。すいません、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-04 23:16:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ